周波数を変えて、自動で解決する | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

上手くいかない

部分について考えて…

 

嫌な気分になるのではなくチーン

 

 

上手くいっている

部分について考えて…

 

いい気分になることこそデレデレ

 

 

あなたの人生を

豊かにする方法です。

 

 

 

ほとんどの人は、上手くいって

いない部分の不満について

考えます、語り続けます。

 

 

そして、嫌な気分になっています。

 

 

暗い気持ちになっています。

 

 

すると、自分から発する

周波数は「嫌な気分」に

なっているので

 

 

宇宙からの返答は

嫌な気分の「現実」

なるのです。

 

 

 

その現実を見てまた嫌な気分になる。

 

 

そして、嫌な気分の現実をまた創り出す。

 

 

 

こんなの嫌ですよね。

 

 

ですから、あなたが

豊かな現実を望むなら

 

 

意識を向ける対象を

喜びを感じれるものに

変えてみて下さい。

 

 

あなたにとって

上手くいってない部分

探すのではなく

 

 

上手くいっている部分

探してみて下さい。

 

 

 

あなたにとって

順調でない部分

探すのではなく

 

順調に進んできた部分

探してみて下さい。

 

 

あなたが不満を感じる

部分を探すのではなく

 

あなたが満足を感じる

部分を探してみて下さい。

 

 

あなたが不足を感じる

部分を探すのではなく。

 

あなたが豊かさを感じる

部分を探してみて下さい。

 

 

 

そうすることで、あなたの周波数は

「豊かさ」に移行するのです。

 

 

 

忘れないでください。

 

 

あなたはいつも自分の

意識を向ける方向を

選択することで

 

あなたの周波数を自由に

チューニングすることが

できるのです。

 

 

 

上手くいってないことに意識を

向けて、嫌な気分になれば

 

上手くいっていない

周波数に合っている。

 

 

上手くいっていることに意識を

向けて、いい気分になれば

 

上手くいっている

周波数に合っている。

 

 

シンプルな仕組みです。

 

 

 

 

そして、あなたが気づかなければ

いけないすごく大切な点は…

 

 

 

あなたが上手くいっている

周波数に一致するということは

 

 

あなたの人生に起きる

“あらゆること”に

 

上手くいっている

周波数が影響する

ということです。

 

 

ここ、すごく大切なので

もう一度言います。

 

 

あなたがいい気分で

いるということは

 

あなたの人生の全ての

面において良い影響が

出るのです

 

 

つまり、あなたがいい気分で

いることを選択すると

 

 

あなたが不足、問題、不満、

心配の対象である出来事が

 

 

そのままの状態ではいられないです。

 

 

良い方向に向かって変化していくのです。

 

 

あなたの周波数が変われば

あなたのあらゆる状況が

 

その影響を受けて変化

していくしかないのです。

 

 

 

既に、上手くいっている

部分を探してみましょう。

 

既に、順調だと感じれる

部分を探してみましょう。

 

 

そこから、広がる心地よさが

 

あなたの現実を物質レベルで

豊かにしてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

宇宙からのGOサインに気付いてますか?

 

理想が早く叶うのは「過程」

すら楽しむから。

 

問題を作り立つ唯一の方法

 

大丈夫、何とでもなるから♪

 

 

メルマガ配信中!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう👇

 

個人相談受付中!

 

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします