大丈夫、何とでもなるから♪ ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

大丈夫、何とでも

なるんです♪

 

どんな問題だろうと

 

どんな心配事だろうと

 

その内に、去っていく

 

ベストなタイミングで

自然と解決してしまいます

 

 

だから、あまり深刻に

ならないで下さいね

 

 

まじめモードに、なりすぎ

なくていいんですよ

 

 

「解決しなきゃ!

 

どうすればいい?

なにをするべき?」

 

 

気を張りすぎ

なくていいんです

 

 

「な~んにも

問題なんてない

 

大丈夫だ~

 

何とでもなるさ~」って

 

 

かる~く考えて下さい(笑)

 

 

かる~くです(笑)

 

 

忘れないで欲しいのは

 

 

あなたが、まじめモードで

深刻になるのか

 

それとも、かる~く考えるのか

 

 

それは、自分で

選べることなんです

 

もし、今あなたが深刻に

悩んでいる状況だとして

 

その現実に一切変化なくても

 

あなたが、「だいじょうぶ♪」って

考え方を変えることが

出来るはずですよね

 

 

試しに、言ってみて下さい

 

「だいじょうぶ♪

なんとでもなる♪」って

 

 

・・・言ってくれました?(笑)

 

 

きっと、気分が変ったはずです

 

 

①深刻に悩む

 

②かる~く考える

 

 

どっちでも、選べるなら

どっちがいいですか?

 

 

①を選ぶ人はあまり

いないと思います(笑)

 

きっと、②の方が

いいですよね?(笑)

 

「なんとでも

なるさ~♬」って(笑)

 

 

で、この①と②のどちらを

選んでも、結果的には

 

 

どんな悩みも

必ず解決します

 

 

ただし、解決するまでの

「時間」に違いが

出てきます

 

①と②のどっちが早く

解決に向かうと思いますか?

 

(だいたい想像が

つくと思いますが(笑))

 

当然、②(かる~く考える)です

 

 

なぜなら、②は本人が

発するエネルギーが

軽いから

 

現実も軽くなるんです

 

 

あなたの「現実」は

 

あなたの発するエネルギー

(感情、周波数)に応じて正確に

宇宙が返答してくれています

 

 

ですから、あなたが軽い

エネルギーを発すると

 

必然的に現実も

軽くなるしかない!(笑)

 

絶対的に軽くなる

しかないんです!(笑)

 

だから、深刻にならずに

かる~く、かる~く、いきましょう(笑)

 

 

でも、これって世間の常識から

考えると「逆」なんですよね

 

 

常識的に考えると、「解決」を

早めるには、沢山悩むことが

大切だと思われています笑い泣き

 

 

でも、エネルギーの

視点からみると

 

 

それは、解決から

遠ざかっているんです滝汗

 

 

実際、今までどんな時に

悩みが解決してきたか

考えてみて欲しいのですが

 

 

意外と、全然関係ない

ことを考えていたりして

 

ふっと、力が抜けた時に

 

 

「あ、そうか」と

解決方法が

思い浮かんだり

 

思わぬところから

手助けを得られたり

するんです

 

 

あなたが、深刻にならなくても

 

この宇宙が

自然と解決に

導いてくれる。

 

 

だから、リラックス♪リラックス♪

 

 

「何とでもなるさ~♪

 

勝手に解決するさ~♬」

 

って思って下さい(笑)

 

 

あなたが、そう思うなら

本当にそうなっていくのです

 

 

肩の力を抜いて

いきましょう♪

 

人生、何があっても

何とでもなる♪

 

いつでも宇宙は

あなたの味方♪

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします