あの人は、あなたなんだ ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

あの人は

 

あなた

 

 

その人は

 

あなた

 

いつだって、あなたの

内面が映し出されている

 

 

優しいあの人は

 

あなたの優しさの表れ

 

 

怒っているあの人は

 

あなたの怒りの表れ

 

 

悲しんでいるあの人は

 

あなたの悲しみの表れ

 

 

寂しそうにしているあの人は

 

あなたの寂しさの表れ

 

 

ずるいあの人は

 

あなたのずるさの表れ

 

 

陽気なあの人は

 

あなたの陽気さの表れ

 

 

暗いあの人は

 

あなたの暗さの表れ

 

 

人気者のあの人は

 

あなたの人気の表れ

 

 

孤独なあの人は

 

あなたの孤独の表れ

 

 

謙虚なあの人は

 

あなたの謙虚さの表れ

 

 

傲慢なあの人は

 

あたの傲慢さの表れ

 

 

自信のないあの人は

 

あなたの自信の無さの表れ

 

 

自信満々なあの人は

 

あなたの自信があることの表れ

 

 

疲れ果てているあの人は

 

あなたの疲れの表れ

 

 

とても聡明なあの人は

 

あなたの聡明さの表れ

 

 

愛情の大きなあの人は

 

あなたの愛情の大きさの表れ

 

 

色々な、あなたがいますね

 

 

「他人」だけど

 

 

そこにいるのは

ただの「他人」

じゃないなんです

 

 

紛れもなく

 

 

それは、あなた自身

 

 

あの人も、その人も、あなた

 

 

そう気付けたなら

 

 

なんだか、全ての

人が愛おしく

思えてきませんか?

 

 

すべては一つ

 

すべては繋がっている

 

そんなことを聞いたことが

あると思いますが

 

 

それは、比喩的な表現ではなく

 

 

本当に、すべては一つだし

 

すべては繋がっている

 

 

 

普段は意識しませんが

 

 

あなたの体を構成して

いるのは、素粒子です

 

 

もちろん、あなただけでなく

全ての人の体は、素粒子から

構成されています

 

 

そして、この空間に満ちている

空気だって、同じ素粒子です

 

 

しかも、いわゆる「真空」という

何も存在していない部分は存在

しないと、既に分かっています

 

 

ということは・・・

 

 

この宇宙の端から、端まで

ぜーーんぶ

“同じ”素粒子です

 

 

お・な・じ

 

素粒子なんです

 

 

しかも、途切れることなく

全部繋がっていますポーン

 

 

なんだか、頭で理解しようと

すると、おかしくなりそうですが(笑)

 

 

実際そうなっているんです(笑)

 

 

正直、「あれが自分!?」と

認めたくない部分も

あるかもしれません

 

 

でも、全部自分の一部

 

 

好きとか、嫌いとか

 

色々あると思います

 

それは、それでいいんです

 

「あの人だって、

自分なんだから、

好きになりましょう!」

 

 

なんて、あなたに強制

したい訳ではありません

 

 

好きとか、嫌いとか

 

それは、それとして

素直に受け止める。

 

 

でも、そこで終わって

欲しくないんです

 

 

「でも、あれも

自分なんだよな~」

 

という視点を頭の片隅に

でも、持ってみて下さい

 

すると、なんだか

「好きか嫌いか」の

どっちかではなく

 

 

その向こうに

そっとある。

 

「愛おしさ」

 

みたいなものを感じるんです

 

 

全てを優しく

包み込む感覚

 

 

すると、自然と

感謝したくなるんです

 

 

「ありがとう」って

 

 

この宇宙の全ては

愛でしかないんですね

 

 

ありがとう・・・

 

ありがとう・・・

 

ありがとう・・・

 

 

あなたにも

心から、

ありがとう。

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします