「楽しそうな方を選んでいいの?」と思っている人へ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

「楽しそう♪面白そう♫

 

やってみたい♪」

 

 

心がそう感じたなら

迷わずにやってみて下さい。

 

 

 

面白そうな方へ

 

楽しそうな方へ

 

心が軽くなる方へ

 

進みましょう。

 

 

と、いつもブログで

言っていますが

 

 

これ、適当に言っている

訳じゃないんです(笑)

 

 

「本当に楽しい方に

進むことで人生は

上手くいくの??」

 

 

と疑問に思うことも

あるかもしれませが

 

 

安心して下さい。

 

 

あなたの人生がちゃんと

上手くいく理由があるんです。

 

 

 

その理由を理解するのに

まず、気付いて欲しい

ことがあります。

 

 

 

それは、自分でも

気付いていない

 

宇宙レベルに

賢い「あなた」が

あなたと共存在

していること

 

 

最近、少しそのことについて

話しましたが👇

 

 

読んでみて下さいね。

 

 

 

 

ハイヤーセルフ、内なる自分

大いなる存在、それぞれしっくり

くる言い方があると思いますが

 

 

あなたは、そのとても賢い存在と

一体の存在なのです。

 

 

別々の存在ではありません。

 

 

それは、あなたの

「根本」「本質」

だと言える存在です。

 

 

その賢い存在がどれぐらい

賢いかというと

 

 

例えば、あなたが迷路に入った

ことを想像してみて下さい。

 

 

その中で、あなたに出来るのは

分かれ道に遭遇して

 

どっちに進もうかと迷う

ことぐらいです。

 

 

「左?右?どっちがいいかな?」

 

 

でも、あなたの内なる

存在はこの迷路を上から

眺めて全体を把握する

ことが可能なのです。

 

 

もちろん、目的地も

しっかり確認しています。

 

 

そこに辿り着くための

道順も鮮明に見えています。

 

 

 

想像してみて下さい。

 

 

・迷路に入っている存在

 

・迷路を高いところから

眺めている存在

 

 

どちらが、ゴールまで

スムーズに進む道を把握

することが出来るか

 

 

明らかに、上から眺める方ですよね。

 

 

これぐらい賢い存在が

いつもあなたと共にいるのです。

 

 

 

で、ここまで話を聞いたらなんとなく

分かってきたと思うんですが

 

 

 

あなたが「楽しい」と

感じる方に進むべき理由は

 

 

内なる賢いあなたが

 

「楽しそう♪」

 

「面白そう♫」

 

という感覚を通して

あなたの進むべき方向を

教えているからなのです。

 

ワクワクする感覚とは無意味な

ものや頼りないものではなく

 

 

重要なシグナル

ということです。

 

 

人生という迷路であなたが

変な方向に進んで

 

迷ってしまわないように

 

 

「あっちは違うよ〜

 

そっちだよ〜」

 

と全体を見ながらあなたを

導いてくれているのです。

 

 

 

感じてみて下さい…

 

 

 

心の惹かれる方へ

進もうとすると

 

まるで、背中を押されて

いるかのようにエネルギー

が湧いてくる…デレデレ

 

 

なんとなく嫌な方へ

進もうとすると

 

「そっちじゃないよ」と

言われているかのように

体がだるくなる…チーン

 

 

 

それは、実は最重要の

シグナルだったのです。

 

 

 

余計なことを考えずに

進みましょう。

 

楽しそうな方へ。

 

だって、心がそっちへ

惹かれているんですよね。

 

「これこれ♫」

 

それ以上に重要な指針は

どこにもないはずです♫

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

何も追ってきてなどいないから

 

心の中の北極星を目指

 

大丈夫!「先のこと」は

考えても分からないから

 

そこに、願望がある

 

 

 

メルマガ配信中!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう👇

 

個人相談受付中!

 

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします