「なんで叶わないの!?」と感じる現実がある時に必要なこと | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

「なんで上手くいかないの…」

 

「理想が叶わないよ…」

 

「こんなの望んでないよ…」

 

 

そんな気持ちになる現実が

あなたの前に現れることが

あるかもしれません。

 

 

願ったけど、理想に向かって

進んでいないように感じられる。

 

 

理想とはかけ離れている

ように感じられる。

 

そんな時は、ついつい

ネガティブなエネルギー

引っ張られそうになります。

 

 

「無理だったんだ」

 

「私じゃ叶わないんだ」

 

「やっぱりやめようかな」

 

 

心はひねくれてしまって

 

 

つい「願い」を取り下げ

たくなるかもしれません。

 

 

 

でも、忘れないで下さい。

 

 

そんな現実に遭遇しても…

 

 

 

心を腐らせては

いけない。

 

 

「叶わないかも」

 

「なんで上手くいかないの」

 

 

と感じるような現実が

目の前にあったとしても

 

 

気持ちをブンブンと

振り回されるのではなく

 

 

どっしりと構えて

 

 

「へ!私の願いは

絶対に叶うんだ!」

 

 

そう堂々としていて下さい。

 

 

つまり

 

 

「現状がどうであって

も何も関係ない。

 

私は理想に向かって

順調に進んでいる。」

 

 

 

この意志を貫いて欲しいのです。

 

 

諦めたくなる現実が現れた時こそ…

 

 

自分の真の姿を

思い出すのです。

 

自分の真のパワーを

思い出すのです。

 

自分の真の可能性を

思い出すのです。

 

 

あなたは現実に対して受け身の

ちっぽけな存在ではありません。

 

 

あなたは現実を創り出す側の

パワフルな存在です。

 

 

あなたはその身体を超えた

エネルギーが本質の存在です。

 

 

宇宙に影響を与えることで

自分の世界を楽しく創造して

体験するためにそこにいます。

 

 

決して、自分が無力だと感じて

理想を諦めるために存在

している訳ではありません。

 

 

 

どんな現状であっても

理想を諦める理由にはなりません。

 

 

 

 

 

あなたが本当に

願うならそれは

絶対に叶う。

 

あなたの望む

世界を遠慮なく

創造しましょう。

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

人生が上手くいく宇宙一最強の

方法知ってますか?

 

宇宙は「感情」に共鳴する

 

自分を責めることを卒業する

 

夢を叶える簡単な手順

 

 

メルマガ配信中!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう👇

 

個人相談受付中!

 

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします