夢を叶える簡単な手順 〜引き寄せの法則〜 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

今日もいきましょう

 

心の惹かれる方へ

 

 

ただ、心のままに

 

ただただ、心のままに

 

 

 

それだけでいいから

 

 

余計な思考は横に置いて

 

 

あなたは「あなた」で

 

今日も生きましょう

 

 

 

頭で考えるのではなく

 

なぜ、自分の感覚を

信じることが大切なのか?

 

 

私達は、生きる為には

 

頭で考えることを

第一にするべきだと

教わってきました

 

その為、多くの人は

 

自分の「感覚」に

耳を塞ぎ続けてきました

 

 

「正しさ」

 

「こうあるべき」

 

「普通に考えれば」

 

 

そんな思考が、あなたを

制御しています

 

でも、だったら

私達が生まれ持った

 

この「感覚」は

無意味なのでしょうか?

 

不要なものなのでしょうか?

 

 

 

そんなはずはありません

 

 

天から授かったこの

 

「感覚」

 

必要だからあるのです

 

 

不要なものなど

この世界に一つもないのです

 

 

「感覚」とはこの人生で

あなたが道に迷わないように

導く役割があるのです

 

それは、カーナビの

ようなものです

 

 

カーナビの使い方を

思い出してみて下さい

 

 

①行きたい場所を決める

 

②目的地を設定して入力

 

③カーナビの指示に従って

 運転する

 

④目的地に到着

 

 

以上です。

 

 

まずカーナビを使うには

「目的地」を設定して

 

それを、入力する

ことから始めます

 

目的地【○○○○公園】 

 

 

すると、カーナビは

〇〇〇〇公園までの

道順を瞬時に出してくれます

 

 

自分で考える

必要はありません

 

 

そしたら、あなたはアクセルを踏み

車を出発させればいいのです

 

 

あとは、カーナビが

 

「右に曲がって下さい」

 

「左に曲がって下さい」と

 

教えてくれるので

 

 

それに従って運転すれば

目的地に到着するのです

 

 

 

 

これを人生に置き換えてみましょう

 

 

①理想(目的地)を決める

 

②「こうなりたい」と願う

 

③心に従って生きてみる

(宇宙がナビゲートしてくれる)

 

④理想が達成される

 

 

実は、これが夢を叶える

手順になっているのです

 

 

まず、カーナビを使用する為には

「目的地」を設定するんでしたね

 

 

それは、人生では

「理想」を持つ

ということです

 

「こうなりたい♪」

 

「あんなこと

してみたい♪」

 

 

これが、あなたの目的地になります

 

 

これで、設定は完了

 

とても簡単ですね(笑)

 

 

 

そしたら、車ではカーナビが

目的地までの道順を瞬時に

出してくれましたが

 

 

この人生では、あなたの

目的地までの道順を

 

宇宙が瞬時に計算して

出してくれるのです

 

超絶正確に、最短のルート

 

 

カーナビなんか目じゃありません

 

 

だって、宇宙が

あなたを導いて

くれるんです

 

なんて心強いのでしょう

 

 

そして、カーナビは、音声ガイドで

 

「右に曲がって下さい」

 

「左に曲がって下さい」と

 

案内をしてくれましたが

 

 

人生では、どこからも音声は

聞こえてきません(笑)

 

 

そのかわりに「感情」

あなたを導いてくれます

 

 

「あれがいい♪」

 

「これ楽しそう♪」

 

「あそこに行ってみた♪」

 

「かわいい!」

 

「かっこいい!」

 

 

これらのような感覚で

自然と目的地に向かって

進むように、あなたを

誘導しているのです

 

 

宇宙はこう伝えているのです

 

「それだよ♪これだよ♪

 

無関係に見えても

その感覚を信じてみて♪

 

その先に、あなたが

求める理想が待って

いるから♪」

 

 

逆に

 

「これは嫌だ」

 

「体がだるい」

 

これらの感覚は

 

自然と不要なもの

から、あなたを遠ざけ

ようとしています

 

「そっちじゃないよ」って

 

 

 

ですから、シンプルに

心の声を信じて

歩み続ければいいのです

 

 

あなたの「感覚」は

頼りないものなんか

ではありません

 

 

それは、この宇宙の

無限の叡智そのもの

 

 

あと、忘れてはいけないのが

 

 

カーナビに目的地を設定して

終わりになってませんか?

 

ということなんです(笑)

 

目的地だけ設定しても

 

 

…つづく

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします