溢れるほどの幸せを受け取って下さい。 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

あなたが「あなた」を

幸せにすること。

 

それは、あなたの

大切な使命です。

 

 

 

「私は幸せじゃなくていい」

 

「私は幸せになれない」

 

 

なんて言わなでい下さいね。

 

 

あなたは幸せに

なれるのです。

 

あなたは幸せに

なる権利があります。

 

あなたは幸せになれる

パワーがあります。

 

あなたは望む人生を手に

入れることが出来ます。

 

あなたの人生は幸せで

あるべきなのです。

 

 

 

不幸であるべき人など

どこにも存在しません。

 

 

不幸しか選べない人など

どこにもいません。

 

 

だから、誰にも遠慮なく

あなたが「あなた」を

幸せにしてあげましょう。

 

 

 

多くの人は、自分を

後回しにしています。

 

 

自分を犠牲にして

いいと思っているのです。

 

 

自分は我慢させて

いいと思っているのです。

 

 

でも…

 

 

それは勘違いです。

 

 

最初にも言った通り

 

 

あなたが「あなた」を

幸せにすることは

あなたの使命なのです。

 

 

それは放棄しないで

あげてください。

 

 

 

すごく大切なことに

気付いて下さい。

 

 

あなたが不幸であって

いいはずがないのです。

 

 

あなたの人生は喜びで

あるべきなのです。

 

 

「何で?」って思いますか。

 

 

だって、シンプルに

本当は誰だって不幸より

幸せがいいからです。

 

 

 

これは、すごく当たり前だけど

忘れてはいけない大切なことです。

 

 

あなたが望むからこそ

 

あの手この手であなたは

「あなた」を全力で幸せに

してあげて欲しいのです。

 

 

 

ちなみに、自分を幸せにしてあげる

方法は大きく分けて2パターンです。

 

 

①内面的な方向

 

②外面的な方向

 

 

①は内面つまり、考え方を

「幸せ」というものを

感じれる方向にしっかり

変えていってあげること。

 

例えば、現状に幸せを

感じれるような「感謝」の

視点を育ってあげるなど。

 

 

②は外面つまり、身の回りの

環境を「幸せ」を感じれる

方向に整えてあげること。

 

例えば、言いたい事はしっかり言う。

 

人間関係を気持ちの

良いものに変えるなど

 

 

あなたが「幸せ」を感じれるように

 

内面的からも外面的からも

整えてあげることが大切なのです。

 

 

 

とまあ、ここまで色々と説明しましたが

 

 

 

とにかく、言いことは…

 

 

 

 

絶対にあなたが

「あなた」の

幸せを放棄

ないであげて

下さいね。

 

 

ということです。

 

 

 

放棄してしまったら

それは手に入りません。

 

 

なぜなら、放棄するという

ことは、言い換えるなら

 

 

 

幸せの拒否。

 

 

 

ということだからです。

 

 

宇宙はあなたをとにかく

幸せへと後押ししています。

 

 

「ほらほら、幸せに

なっちゃいなよ♪」

 

 

そう言って、目の前に

差し出してくれているのに

 

 

「幸せなんて来ないで!

私はいらないの!」

 

と断っている状態

 

 

 

わかるでしょうか?

 

 

「幸せを受け取る」

 

「幸せになる」

 

「自分を幸せにする」

 

 

と自分で決めてあげないと

 

 

幸せはやってこれません。

 

 

来てるけど、受け取れません。

 

 

 

あなたはどちらでも

選べるだけパワフルで

自由な存在なのです。

 

 

 

もちろん、心の底から

 

「私は幸せになりたくないんです」

 

と感じているならそれでも

いいのですが。(多分そんな

人はいないと思います)

 

 

「もっと、幸せを感じたい♪」

 

 

というのが本音なら、それが

本音であることを受け入れ

そうしてしまえばいいのです。

 

 

 

 

堂々と宇宙に

宣言ましょう。

 

「私は幸せを

溢れるほど

受け取ります♫」

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

 

迷っているなら、これだけ知って下さい。

 

あなたが「どうしたいか」が大切

 

いつも「必然」かつ「最善」なんです

 

苦労なんてその辺にポイしましょう

 

 

 

メルマガ配信中!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう👇

 

個人相談受付中!

 

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします