今、ここで「心地よさ」を選ぶべき理由とは? | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

大丈夫、焦る必要なんて

 

本当はどこにもありません。

 

 

いつだって

 

あなたの目の前に

 

「幸せ」はちゃんと

 

あるんです。

 

 

 

あなたが「今」この瞬間に

 

目の前にある幸せに気付いて

 

「心地よさ」を

 

全身全霊で感じる以上に

大切なことはありません。

 

 


自然の恵に感謝して

 

呼吸する心地よさを感じて

 

命がある奇跡に感謝する。

 

 

 

「今」この瞬間を感じ

 

余計なことは何も考えずに

 

感謝と喜びで自分を包み

 

心地よさをあなたの内側で

広げて下さい。

 

 

 

すると、何が起きると思いますか?

 

 

その心地よいエネルギーの波は

あなたの身体で止まることなく

 

 

宇宙全体へ広がっていくのです。

 

 

想像してみて下さい。

 

 

あなたを中心にして

 

宇宙全体へと心地よい

 

エネルギーが

広がっていくのを。

 

 

 

まるで、一つの水滴が

 

水面に落ちて、そこを中心に

 

波の輪が広がっていくかのようです。

 

 

 

あなたを中心にして

 

広がるそのエネルギーの波は

 

やがて、あなたに戻ってきます。

 

 

心地よさを感じることで

 

心地よさを感じる現実が

さらに現れるのです。

 

 

 

自分が出したエネルギーを

 

自分が受け取る。

 

それがこの宇宙の仕組み。

 

 

 

つまり、どういうことか説明すると

 

 

あなたが今この瞬間に

目の前の出来事に感謝して

 

喜びを感じ、心地よさを

感じることは…

 

 

あなたの現実を豊かにする

方法そのものなのです。

 

 

しかも、それは「そう感じる」

ということではなく

 

実際に、物質レベルで

あらゆることが豊かに

なっていくのです。

 

人間関係

 

金銭的状況

 

健康状態

 

 

全てが「心地よい波」の

影響を受けるのです。

 

 

あなたはそれだけ

現実に影響を与える

パワフルな存在なのです。

 

 

あなたは、自分を中心に

どんなエネルギーの波を

宇宙に広げますか?

 

 

それは、あなたがいつも

自由に選べること。

 

 

あなたが苦しそうにしていたり

 

つまらなそうにしていたり

 

怒りを感じていたり

 

辛抱している状態なら

 

 

あなたは、それらと

同じエネルギーを選択して

 

宇宙に波を起こしている

ということなのです。

 

 

もちろん、そのような

負のエネルギーを感じない

人なんてどこにもいないので

 

 

そうだとしても、自分を

責めたりする必要は

全くありません。

 

 

大切なのはそのような

負のエネルギーを長く選び

続けないことを意識して

あげることなんです。

 

 

あなた自身が負のエネルギーを

発していることに気づいたら

 

自分から進んで心地よい

エネルギーに切り替えて

あげて欲しいのです。

 

 

あなたの内側を

争いの状態にするのか

 

あなたの内側を

平和な世界にするのか

 

それは、あなた次第です。

 

 

 

いつも、今ここ

心地よさ」を

感じてみる

 

そこに、あなたが

求める世界への

入り口があります。

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

「愛」の拡大に意識を向けてみる

 

理想の状態について考える

 

人生のルール設定はあなたがしています

 

アナタノカタチ知ってますか?

 

 

メルマガ配信中!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう👇

 

個人相談受付中!

 

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします