理想の状態について考える ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

 

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

大切なのは、あなたが

何を望むのかということ

 

 

あなたが、意識を向けるべきは

 

「望む状態」です

 

 

あなたが、考えるべきなのは

 

「望む状態」について

 

 

「望む状態」についてのビジョンを

鮮明に描くことが、あなたの

人生を望むものにする方法です

 

 

人は何か望まない現実に遭遇すると

 

その「問題」「トラブル」について

考えることに必死になります

 

 

「あれが、ダメなんだ

これが、ダメなんだ」

 

こう感じるのは、人間として

自然な感情なので

 

否定する必要はありません

 

 

でも、ずーっと、ずーっと

 

望まない状況について

不平不満を言い続けても

嫌な気分になるだけ

 

 

 

なので、大切なのはそれを

踏まえた上で自分は

 

「どうなりたいの?」

 

ということ

 

 

 

「あれが、ダメなんだ

これが、ダメなんだ」

 

⇒ それは、分かった・・・

   

  「じゃあ、どうなりたい?」

 

  「どんな状況が理想?」

 

  「どんな状態なら嬉しい?」

 

 

望まない現実に遭遇したら

どこかのタイミングで

 

「今、望まない状況に

意識を向けているな」って

 

少し冷静に自分を

客観視してみて下さい

 

そして、「望まない状況」と反対に

ある、自分の「望む状態」とは

どんなものなのか考え始める

 

出来るだけ、鮮明にイメージして

良い気分を感じてみて下さい

 

 

「望まない状態」は、あなたの

「望む状態」と反対側に存在します

 

 

【 望まない状態 ⇔ 望む状態 】 

 

 

これが、何を意味するかというと

 

 

◇「望まない状態」と

  「望む状態」は表裏一体

 

 

あなたが、「望まない状態」に

遭遇しているということは

 

「望む状態」が存在するということ

 

この二つは、どちらか一つで

存在することは出来ないのです

 

「裏」と「表」の関係で

必ず、二つセットです

 

 

◇「望まない状態」が

 「望む状態」を発見する

 手助けになっている

 

 

例えば

 

冷たくされた

⇔優しくされたい

 

仕事が楽しくない

⇔楽しくお金を稼ぎたい

 

体調不良

⇔健康な状態がいい

 

 

このように、望まない状態に

遭遇するこで、自分が望む状態を

知ることが出来るのです

 

 

「望まない状態」は、あなたを

嫌な気分にさせることが目的ではなく

 

それをきっかけに

あなたが「望む状態」に

気付いてもらう為にある

 

 

まるで、宝探しをする時の

ヒントのような存在なのです

 

 

 

この宇宙の仕組みは

あなたの意識、思考、感情が

正確に反映されます

 

 

ですから、「望まない状態」

意識を向け続けているなら

 

その現実が現れ続ける

ことになります

 

 

でも、大丈夫です

 

あなたは、非常に

強力な存在なのです

 

あなたが、「望む状態」

意識を向けて

 

そこにいる自分を想像し

良い気分になるなら

 

必ず「望まない態」は

去っていき

 

自然と、「望む状態」が

現れます

 

 

 

忘れないで下さい

 

あなたは、非常に

強力な存在だと

 

あなたの「現実」は

あなた次第です

 

 

あなたが、何を考え

 

あなたが、何を信じ

 

あなたが、どんな感情でいるか

 

 

それだけなんです

 

 

あなたの「現実」を

創造するのはあなた自身

 

さぁ、なにを描きますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします