「上手くいなかい」と感じるのは宇宙からのシグナル | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

「上手くいかない…」

 

「どうしよう困った…」

 

 

そんな風に行き詰まったと感じるのは

 

 

宇宙からのシグナル

だと気付いて下さい。

 

 

 

赤信号は

 

止まれのシグナル

 

 

 

火災報知器が鳴るのは

 

火災発生のシグナル

 

 

 

じゃあ、あなたが上手く

いかないと感じる現実は

なんのシグナル?

 

 

 

多くの人は、このことを知らないために

 

 

 

ずっとシグナルが鳴っている

状態のまま放置しています。

 

 

 

例えるなら、火災報知器が

 

 

ビー!!ビー!!

 

 

と鳴っているのに

 

 

「なんの音だろう?

 

うるさいけどよく分からないからいいや」

 

 

となんの対処もしないのと同じです。

 

 

そんなことをしたら

状況が悪化するのは

目に見えていますよね。ゲッソリ

 

 

 

シグナルを受け取ったら

そこにはなんらかの

意味があるはずなので

 

 

当然、対処方法があるのです。

 

 

 

ます、人生で行き詰まるのは

なんのシグナルなのか?

 

 

 

それは…

 

 

 

「お〜い!ちゃんと

自分と向かい合ってる?

 

自分に嘘をついてない??」

 

 

というお知らせなのです。

 

 

ですから、あなたが

 

 

「上手くいかない!

どうしよう!」

 

 

と感じる状態がある時に

必要となる対処方法は

 

 

焦らずに、しっかり

自分自身と向かい

合ってあげることです。

 

 

外側に矢印を向けるのではなく

 

内へと矢印を向けてみる。

 

 

 

「常識的に…」

 

「普通は…」

 

「他人にどう思われる…」

 

 

などを理由にして

 

 

自分の本音を押し殺して

自分を苦しめていないかを

確認してあげるのです。

 

 

 

「ねぇ、本当は

どうしたいの?」

 

 

「本当は何が嫌なの?」

 

 

「本当はどうして欲しいの?」

 

 

「本当は何を伝えたいの?」

 

 

そう自分の心に聞いてみて下さい。

 

 

そうすると、あなたは自分でも

知らず知らずに隠してしまった

 

 

自分の本音を見つけるはずです。

 

 

「…本当は」

 

 

その気持ちをまずは

しっかり受け止めてあげて下さい。

 

 

 

人生は、自分に嘘を付くほど

上手くいかなくなってきます。

 

 

自分に嘘を付くと、内側に

不協和音が発生して

 

 

それが現実にも現れるのです。

 

 

何か困った時は、遠くに答えを探しに

いかなくていいのです。

 

 

いつだって、答えは

既にあなたの中に

存在しているのです。

 

 

 

 

《上手くいかない状況は

自分と向かい合うタイミング》

 

 

 

ということですが

 

 

これって、少し角度を変えると

 

 

「上手くいかない」と感じる状況は…

 

 

「新しいステージに進む前兆」

 

「人生がより

ハッピーになる前兆」

 

 

とも言えるんです。

 

 

もちろん、本当に苦しい

タイミングでそんな風に

感じるのは難しいことも

あるかもしれません。

 

 

でも、そうなのかもしれない

と思っているだけで

 

少し気持ちが軽く

なりますよね。

 

 

 

上手くいかない時こそ

恐れずに自分に正直に

なってみて下さい。

 

もっともっと

楽しくて軽い世界が

あなたを待っている♫

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

宇宙に導かれて、好きな世界へ行く方法

 

「チッ!」他人の行動に

イラッとしたら自由になるチャンス!?

 

「豊かさ」を受け取る器を大きくする方法

 

大丈夫、それが正解だから

 

 

 

メルマガ配信中!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします