あなたの人生が完璧だと信じてみて下さい。 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

あなたに起こることを

信頼してみて下さい。

 

意味のないことは

起こりません。

 

全てに意味があって

起きているのです。

 

全ての出来事の根底には

必ず愛があります。

 

なぜなら、この宇宙は

愛そのものだからです。

 

 

 

苦しいこと

 

悲しいこと

 

大変なこと

 

 

色々あるかもしれません。

 

 

「なんでこんなことになるの?」

 

「なんでこんな人生なの?」

 

 

そう感じることもあるかもしれません。

 

 

でも、あなたがそう感じる

出来事の奥にも必ず愛が

隠されているのです。

 

 

それらの出来事を実際に

経験することでしか

 

感じることが

出来ないものがあり

 

学べないものがあるのです。

 

 

 

時には、自分の人生とは

違う人生を生きている

人を羨ましく思うことが

あるかもしれません。

 

 

 

親との関係が上手く

いかない人は

 

親との関係がうまくいっている

人を羨むかもしれません。

 

 

容姿に自信がない人は

 

容姿に恵まれた人を

羨むかもしれません。

 

 

健康に恵まれない人は

 

健康に恵まれた人を

羨むかもしれません。

 

 

貧乏な家に生まれた人は

 

お金持ちに生まれた人を

羨むかもしれません。

 

 

羨ましく感じる気持ちが

出てくることを止める

つもりはありません。

 

 

 

でも、知っておいて欲しいのです。

 

 

 

 

あなたは

自分の人生を

 

「私はこれがいい♪」

 

って望んで生まれ

きたのです。

 

 

 

 

友人のその人の人生でもない…

 

 

著名人のあの人の人生でもない…

 

 

あなたの人生を望んだのです。

 

 

あらゆる選択が可能な中で

 

 

この時代

 

その身体

 

その親

 

その環境

 

その性格

 

その困難

 

 

全てがあなたの望んだ

最高のカスタマイズです。

 

 

 

「これがいいよ♪

 

これが楽しそう♪

 

どんな体験が

待っているかな♪

 

楽しみ♪」

 

 

そんな風にワクワクしながら

あなたは「あなた」を

選んでいるのです。

 

 

そう思うと、自分の

人生がなんだか愛お

しく感じますよね。

 

あなたは他の人生ではなく

あなたの人生を望んで

生まれてきたのでうす。

 

 

 

もちろん、あなたはそんな

ことを覚えていませんし

知るはずもありません。

 

 

それでいいのです。

 

 

だって、そんなことを

知っていたら、人生を

味わい尽くせないからです。

 

 

例えば、自分で作った

ゲームを楽しむには

 

ゲームの内容を一度

忘れてしまう必要が

ありますよね。

 

内容を知っていると

「どうなるの?」と

 

ドキドキハラハラ

出来ないので楽しみが

半減してしまいます。

 

 

「知らない」からこそ

できる体験があるのです。

 

 

 

 

で、まとめると

結局言いたことは2つです。

 

 

①意味のないことは

起こりません。

 

全ての根底には愛が

あるから安心して下さい。

 

 

②あなたは「あなた」の

人生をワクワクしながら

選んだのです。

 

そのことに気付いて

自分の「人生」を丸ごと

愛してあげてみて下さい。

 

 

 

生きていれば誰にでも色々

あります。何にもない人

なんてどこにもいません。

 

 

あなたにも「ああだったら

いいのに、こうだったら

よかったのに」と

 

 

感じることがあるかも

しれません。

 

 

 

でも本当は目の前にある

”これ”以外の人生を望んで

いないのです。

 

 

 

寸分の狂いもなく、完璧に

望んだ人生を今日まで

生きてきているのです。

 

 

だから、あらゆることを

含めてあなたの人生を

愛おしく思ってみてほしい。

 

 

 

もし、愛せないとしても

なんの問題もありません。

 

 

それすら、完璧な人生の

一部なのだから。

 

 

 

あなたが自分の

人生を愛すると

決めるなら

 

人生の全く違う

側面を発見する

ことになります。

 

それは人生の

革命なのです。

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

宇宙に導かれて、好きな世界へ行く方法

 

知らずに「願望」を遠ざけていませんか?

 

望む状態に意識を向けるだけ

 

「あなた」が、あなたを幸せにする

 

 

 

メルマガ配信中!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします