宇宙に導かれて、好きな世界へ行く方法 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

目の前にどんなに

望まない現状が

あったとしても…

 

 

そこを見続けなくて

いいんです。

 

 

大切なのは

 

 

今がどれだけ大変だとか

 

今がどれだけ望まない

ものであるとかを考えて

悩み苦しむことではありません。

 

 

 

 

一旦、現状がどうなのか

というのは横に置いといて…

 

 

 

そこから、スッと離れて…

 

 

 

距離を置き…

 

 

 

想像してみて下さい…

 

 

 

「私はこの先

どうなりたいの?」って

 

 

 

 

不可能がないとしたら…

 

 

全てが実現可能だとしたら…

 

 

自分が一番ワクワクする未来は

どんなものなのか?

 

自然と心が躍りだす未来は

どんなものなのか?

 

 

 

 

どんな生活環境にいるのか

 

誰と一緒にいるのか

 

仕事は何をしているのか

 

どれぐらい収入があるのか

 

どんな服装をしているのか

 

どんなものを食べているのか

 

旅行はどこに行くのか

 

趣味は何なのか

 

 

想像してみて下さい。

 

 

“喜び”に溢れたあなたの姿を…

 

 

 

あなたの人生をより

豊かにするのに必要なのは

 

 

現状の問題を考えて

イヤな気分になること

ではありません。

 

 

 

「どうなりたいのか」

 

 

という自分の「理想」を

しっかり設定して

あげることです。

 

 

 

こう考えてみてください。

 

 

あなたはカーナビのような

ものを持って生まれてきたのだと

 

 

 

あなたが目的地を

設定すればいつでも

道を教えてくれます。

 

 

 

「私は〇〇になりたい」

 

 

そう設定するれば、あなたを

導いてくれます。

 

 

あっちだよ

 

そっちだよ

 

 

この導きを信じて

進んでいけば、必ず

目的地にたどり着きます。

 

 

でも

 

 

 

分かって欲しいのは

 

 

このカーナビは

勝手に作動しないということ

 

 

そう、使うには条件があります…

 

 

それは…

 

 

 

《あなたが目的地を

設定すること(=

理想を決めること)》

 

 

 

なのです。

 

 

それは、そうですよね。

 

 

勝手に目的地を設定

されて、望んでない場所に

案内されても困りますし(笑)

 

 

目的地は自分で決めて

あげるしかないのです。

 

 

 

もし、自分が道に迷って

いるように感じている人は

 

 

 

どこへでも道案内して

くれる優秀なカーナビを

手に握っているのに

 

 

 

「どっちに進めばいいの

 

私はどうすればいいの…

 

困った…

 

困ったぞ…」

 

 

 

と、嘆いている状態だと

気付いて下さい。

 

 

 

そんな人が目の前にいたら

 

 

「いや、目的地設定

すればいいじゃん!

 

あなたはカーナビを

持っているんだよ!」

 

 

って、言いたくなりませんか?(笑)

 

 

 

永遠と目的地を

設定してもらえない

カーナビの気持ちに

なって下さい…(笑)

 

 

 

目的地を設定してもらえれば

どこへでもあなたを

導く能力があるのに

 

 

あなたを導きたくて

ウズウズしているのに

 

 

それをさせてもらえない

歯痒さを想像して下さい…滝汗

 

 

 

持ち主は、自分の存在に気付かず

 

「困ったぞ…

 

困ったぞ…」

 

 

と呟き続けています(笑)

 

 

何とも切ない気持ちに

なりますよね(笑)

 

 

お願いですから

 

 

目的地を設定

してあげて下さい。

 

あなたがワクワクする

理想の姿を描いて下さい。

 

 

現状がどうであっても

 

その延長線上に未来を

 

設定する必要はありません。

 

 

 

遠慮なく、無条件に

あなたが一番に望む

未来を描いてみて下さい。

 

 

想像したところで

 

何のリスクもありません

 

何の失敗もありません

 

 

だから、まずは

やってみましょう。

 

 

 

 

 

あなたは

どこへでも行ける。

 

あなたは

何にでもなれる。

 

さぁ、ワクワクする

理想を描いてみよう。

 

 

そしたら・・

 

宇宙全体が・・

 

反応して・・

 

動きだすから・・

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

 

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

宇宙は、あなたの絶対的な味方

 

何を信じたいかだけ

 

「不安」は○○への招待状!?

 

宇宙は「感情」に反応する

 

求める「感情」をイメージする

 

 

 

メルマガ配信中!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう👇

 

個人相談受付中!

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします