何を信じたいかだけ ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

何を信じたいのか?

 

結局これが、大切なんです

 

 

 

何を信じるべきか?

 

ではなく

 

何を信じたいか?

 

なのです

 

 

 

「真実」を追いかけ

なくていいのです

 

 

なぜなら、あなたが

信じたことが「真実」と

なるのですから

 

「真実」という漢字を見て下さい

 

 

「信じた」ことが

 

「実(みのる)」と書きます

 

 

「真実」という不変の「現実」が

先に存在するのではなく

 

自分が「信じた」こと(思考)が

先に存在して、現実として

「実(みのる)」のです

 

なぜなら、この宇宙は

あなたの思考が組み合わさって

現実となるからです

 

 

あなたが何を信じるかで

現実に何が起きるか

変わるのです

 

 

Aになると、信じているなら

Aという結果になるし

 

Bになると、信じているなら

Bという結果になるのです

 

 

決して、摩訶不思議な

話をしている訳ではありません

 

 

これは、量子物理学では

「観測問題」と呼ばれるもの

 

見る人の「信じる通り」に

実験の結果が変わってしまう

 

 

世の中のあらゆる

物理法則が、この理論の

前では存在出来ません

 

 

重力だって、不変ではありません

 

あなたが、信じないなら

「重力」すら存在できません

 

 

あなたが、普遍的な法則だと

信じているあらゆる常識や

物理法則は、思い込みなのです

 

 

様々な物理学者が

「多くの間違った解釈を

捨てて、正確な現実の姿を

知る必要がある」と言っています

 

 

世の中のには、様々な

情報が溢れています

 

 

「あっちが正しいよ」

そう言われて、あっちに走る

 

すると

 

「そっちが正しいよ」

そう言われて、そっちに走る

 

すると

 

「あれが正しい」と言われる

 

 

あちこち走り回り、疲れ果てて

 

その内、何が正しいか分からず

迷い立ち止まってしまいます

 

こんな状態に、多くの人が

陥ってしまっています

 

 

もう、真実を追い求めないで下さい

 

 

あなたの「心」が

信じたいこと

 

心地よいと感じる

ことを信じて下さい

 

 

私の世界を

創るのは、「私」だけ

 

 

「真実」が先に、存在して

いるのではありません

 

「信じたこと」が先に、存在して

自分の目に映るだけなのです

 

 

何を信じるべきかではなく

 

何を信じたいかなのです

 

 

外側ではなく

 

内側がいつも

教えてくれるはずです

 

この宇宙は、いつもシンプル

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします