「豊かさ」を受け取る器を大きくする方法 〜引き寄せの法則〜 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

宇宙の豊かさを

受け取るのに

大切なことは・・・

 

 

 

 

あなたは無限の

豊かさを受け取る

価値があります

 

 

あなたは宇宙の

サポートを受ける

価値があります

 

 

知っていましたか?

 

 

もしかして

 

 

自分にはそんな

価値がないと

 

勘違いして

いませんか?笑い泣き

 

 

 

忘れないでください

 

 

この宇宙の豊かさを

受け取るのに大切なのは

 

 

あなたが

 

「私には豊かさを

受け取る価値がある」

 

そう受け入れること

 

 

「私は豊かさを

受け取ります」

 

そう決めること

 

 

が重要なのです。

 

 

 

もし、あなたが

 

 

「私は幸せに

なる価値がない」

 

「豊かになるのは

限られた一部の人

だけで、私には無理」

 

「私は人間関係に

恵まれない運命だから」

 

 

そんな風に思い

込んでいるなら

 

 

それは、宇宙の無限の

豊かさを受け取ることを

 

自ら拒んでいる行為だと

気付いて下さい。

 

 

「私は幸せになる

価値がないから」

 

=私に幸せは

いりません!

 

 

「豊かになるのは

限られた一部の人だけ

私には無理だ」

 

=私に豊かさは

いりません!

 

 

「私は人間関係に

恵まれない運命だから」

 

=私に恵まれた

人間関係はいりません!

 

 

 

このように、

多くの人は宇宙に

向かって宣言して

いるのです・・・・滝汗

 

 

そんなこと

したくないですよね(笑)

 

 

 

思い出して下さい

 

 

この宇宙には

無限の豊かさが

存在しています

 

 

その豊かさは

いつもあなたに

向かって降り注いでいる

 

 

 

ただ、あたなが

受けとれる豊かさは

 

 

あなたが受け取ると

決めた分だけです。

(受け取れると

信じている分だけ)

 

 

想像してみて下さい

 

どんなに天から

恵の雨が降っていようと

 

それを受け入れる

 

器がなければ

受け取ることは

できません

 

 

器の大きさに

比例して、天の恵を

受け取ることが

できるのです。

 

 

ですから、

 

 

あなたの豊かさを

受け取る為の

「器」を大きく

してあげることが

 

 

宇宙の豊かさ

 

宇宙のサポート

 

を受ける為には

必要なのです

 

 

では、その器を

大きくするためには

何が必要なのか・・・

 

 

①あなた自身に

対する設定

 

②外側の世界に

対する設定

 

 

《①あなた自身に

対する設定》とは

 

ザックリと言うなら

 

 

・私は豊かさを

受け取る価値があるデレデレ

 

・私は豊かさを

受け取る価値がない笑い泣き

 

 

このどちらを信じて

いるかということ

 

 

もう少し、具体的に

言うなら・・・・

 

 

【器を広げる設定】

 

・私は無条件に

愛されている存在

 

・私は豊かなのが

自然な状態

 

・私は沢山の

チャンスに恵まれる

 

 

 

【器を狭める設定】

 

・私は誰にも

愛されない存在

 

・私は豊かに

なる価値がない

 

・私にチャンスは

こない

 

 

あなたは、日頃

どっちに分類される

言葉を使って

いるでしょうか?

 

 

《②外側の世界に

対する設定》は

 

 

あなたが存在する

この世界に対して

 

どっちの認識を

しているかと言うこと

 

 

・沢山の豊かさと

愛と恵が溢れているデレデレ

 

・殺伐としていて

豊かさはどこにもない滝汗

 

 

 

具体的に言うなら・・・

 

 

【器を広げる設定】

 

・宇宙は無限の豊かさが

溢れている

 

・全ての人が豊かになれる

だけの豊かさが十分にある

 

・誰もが幸せで豊かに

なるのが自然なことである

 

・人生はチャンスに

溢れている

 

 

【器を狭める設定】

 

・この世界では限られた

人しか豊かになれない

 

・豊かさは競って

奪い合うものである

 

・豊かさは必死になって

手に入れるものである

 

・チャンスは何度もこない

 

 

どうでしょうか?

 

 

 

①あなた自身に

対する設定

 

②外側の世界に

対する設定

 

 

この二つの設定が

あなたの豊かさを

受け取る器の大きさを

決めています

 

 

あなたはどの様な

設定になって

いるでしょうか?

 

 

あなたは

あなたが信じた

通りの人生を

体験します。

 

 

 

「豊かだな〜」って

 

感じる人生でもいい

 

そうじゃない人生を

選んでもいい

 

 

選びたい方を自由に

選んでいいのです。

 

 

宇宙は絶え間なく

あなたに無限の

豊かさを与えています

 

後は、あなたが

それを受け取るのか

拒否するのか

 

それだけなのです

 

 

忘れないで下さい

 

 

「豊かさ」は

必死に努力したり

 

辛抱して手に入れる

ものではありません

 

 

あなたが

リラックスして

 

いい気分でいる

ことで受け取る

ことができるもの

 

 

 

そうすれば

自然と「豊かに」

なるしかないのです

 

 

 

ほら、感じませんか?

 

豊かさはいつも

あなたに向かって

降り注いでいます。

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

大丈夫、何とでもなるから♪

 

良い気分になるのが目的だか

 

「なんとかなる」って信じてみよう

 

考えすぎかもしれない

 

 

メルマガ配信中!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう👇

 

セッション受付中!

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします