良い気分になるのが目的だから ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

今日の朝、ものすごく

いいことを思い付いたんです

 

 

そう、ものすごくいいこと

 

 

外を見るとすごく天気が

良かったんです

 

 

で、ふと思いました・・・

 

 

 

コーヒーを淹れて

庭で飲んだ気持ち

いいだろうな~って

 

 

絶対に気持ちいい!って(笑)

 

 

「・・・え、思い付いた良いことって

それじゃないよね?」真顔

 

 

と、思いました?

 

 

 

もちろん、これのことです(笑)

 

 

 

だって、想像したら

めちゃめちゃワクワク

したんです(笑)

 

 

 

だから、お湯を沸かして

 

コーヒー豆をドリッパーに入れて

 

コーヒーを淹れて

 

熱々のコーヒーを

お気に入りのカップに注ぎます

 

 

それを片手に持ち、コーヒーの

いい匂いを嗅ぎながら、

庭に行くんです

 

 

その間、ずっと

ワクワクしっぱなし(笑)

 

庭に出たら、やっぱり

最高なんです(笑)

 

 

太陽が出てて、ぽかぽか陽気

 

風がそよそよと優しい

 

青空にほわほわと白い雲が浮いて

 

鳥のさえずりがピーピーと聞こえる

 

 

で、コーヒーを飲む

 

 

は~~デレデレ

 

 

もう一口

 

 

は~~デレデレ

 

 

もう、最高ですよね(笑)

 

 

な~んにも考えないで

 

 

ただただ、良い気分

 

 

ただただ、良い気分なんです

 

 

もう、極楽

 

 

という話(笑)

 

 

だから、何なんだと

思うかもしれませんが(笑)

 

 

伝えたいのは、この行動って

別に意味ないですよね(笑)

 

 

な~んにも、目的ありません

 

 

これしたからって、どうなる

わけでもありませんよね(笑)

 

特別な行動ではありません

 

 

ただ、庭に出てコーヒーを

飲んだだけなんですから(笑)

 

 

でも!

 

 

この行動って、物凄く大切なんです

 

何でかというと!

 

 

めちゃめちゃ良い気分に

なれたから(笑)

 

 

それが重要なんです

 

 

意味はないけど、自分が

良い気分になれる

行動をしてあげる

 

思いついた「ワクワクすること」を

ちゃんと行動に移してあげる

 

 

それが、自分の

やりたいことだから

 

その先に繋げる

為にとかではなく

 

 

「今」、というその瞬間を

良い気分でいる為だけ

 

 

行動に理由なんて

必要ないんです

 

打算的になる

必要ないんです

 

 

ただ、あなたが良い気分になれる

 

 

それだけでいいんです

 

 

この宇宙に時間は

存在しません

 

過去もない

 

未来もない

 

あるのは、今だけだから

 

 

今、以外のことを考えなくていい

 

 

今、という瞬間を

夢中になって

心から楽しむだけ。

 

 

あなたは、「何か」になる為に

生まれたんじゃないんです

 

 

あなたは、楽しむ為に

この地球に生まれて

きたんです

 

 

難しく考える必要はありません

 

 

あなたが、心惹かれる

ことをすればいいのです

 

 

自分の「わくわく!」「好き!」

という感覚を信じて下さい

 

 

そこに、意味なんて求めてなくいい

 

何も特別である必要もない

 

 

もし、あなたの「心が喜ぶ」なら

 

 

そのこと自体に

とても意味があると

思いませんか?

 

 

この宇宙は、いつもあなたの

感情に反応しています

 

 

あなたが笑顔になれば

 

この宇宙も笑顔になる

 

 

あなたが笑顔になれば

 

益々、笑顔になれる

現実が集まってくる

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします