相手の好み?そこに「自分」は、ありますか? ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

誰かに好かれるため・・・?

 

 

誰かに気に入られるため・・・?

 

 

他人のニーズを考える・・・?

 

 

そこに、「自分」は

いますか?

 

 

誰かに好かれる為に

行動をしても、そこに

あなたの心は、きっとない

 

 

あなたは、誰にも好かれ

ようと必死にならなくていい

 

 

だって・・・

 

 

あなたは、「あなた」で

いるから素晴らしいのです

 

 

あなたは、この宇宙に

唯一無二の存在だから

 

 

なのに、多くの人が

 

 

自分に嘘を付き

 

自分を押し殺し

 

自分を消す

 

 

本当は、そんなことを

する必要は一切ないのに

 

そして、誰もそんなことは

望んでいないのに

 

 

 

あなたが、「あなた」である

 

それが唯一輝きを放つ方法

 

かつ、最も輝きを放つ方法

 

 

他人の視点から考えた

 

「どうするべきか?」

 

ではなく

 

 

 

自分の心が発する

 

「こうしたい!」

 

という、シグナルを

信じてみて下さい

 

 

そこに、本当のあなたがいる

 

誰とも違う、あなたが

 

 

そもそも、人の好み

なんて千差万別です

 

 

あの人の好みに合わせて

 

次は、その人の好みにあわせる

 

 

あっちへ、こっちへ、そっちへ

 

 

気付けば、他人に

翻弄され続ける人生

 

 

・・・チーン

 

 

 

でも、本当に大切なのは

誰かの好みを探る

ことじゃないはずです

 

 

本当の「私」を私が認めて

受け入れてあげる

 

「これが私です」と

しっかり表現してあげること

 

 

その時、その「あなた」を

好きになってくれる人が

必ず現れる

 

 

「偽りの自分」ではなく

 

「本来の自分」を

好きになってくれる人

 

 

そもそも、あなたが他人に

好かれる為に行動している時は

 

 

「あなた」という存在は

そこにいないのですから

 

 

本当のあなたを好きに

なってくれる人が現れる

はずがありませんよね(笑)

 

 

忘れないで下さい

 

 

あなたは、「あなた」で

在る為に、この宇宙に

存在しています。

 

 

 

他の誰にも表現できない

 

 

「私」という存在

 

 

あなたが、今

本当の「あなた」に

ならなければ

 

 

未来永劫、この宇宙に

本当の「あなた」が

表現されることは

ないんです

 

 

そんなの寂しくないですか?

 

 

それは、この宇宙にとって

大きな損失なんです

 

あなたが、「あなた」である

 

 

そんなシンプルなことが

 

この宇宙の最大の喜びなんです

 

 

 

あなたは、どうしたいんですか?

 

あなたは、どうなりたいんですか?

 

あなたは、何を言いたいんですか?

 

あなたは、何を感じたんですか?

 

あなたは、何を表現したいんですか?

 

あなたは、どこに行きたいんですか?

 

 

 

あなたは!

 

 

あなたは!

 

 

あなたは!

 

 

どうしたいんですか!?

 

 

その気持ちを!

隠さないで!!

 

あなたは

「あなた」だから!

 

 

あなたが、あなたで

あることは、誰にも

邪魔出来ないのです

 

 

大切なのは、自分から

逃げない「勇気」

 

正面から自分と

向かいあった時

 

やっと、本当の

自分に会えるはず

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします