そのあなたが素晴らしいと認める ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

あなたは、

素晴らしい。

 

 

あなたに欠けて

いる部分などない。

 

あなたに不足

している部分などない。

 

 

それで、完璧なんです

 

 

あなたは、「あなた」

 

それ以上でもないし

 

それ以下でもない

 

 

 

無理に背伸び

なんてしなくていい

 

 

偽って、大きく見せる必要が

どこにあるのでしょうか?

 

 

そのままで、十分に

素晴らしいのに

 

 

等身大のあなたが最高なんだ

 

 

今より、一センチ大きい

あなたじゃない

 

 

今より、一センチ小さい

あなたでもない

 

 

その「あなた」で完璧なんです

 

 

何かが出来るように

なったあなたじゃなく

 

 

その「あなた」が

この宇宙に必要なんです!

 

だから、あなたは

この宇宙に存在するのです

 

 

時に、誰かと比べて

「○○が出来ない

自分はダメだ・・・」

 

と、感じるかもしれませんが

 

 

それは勘違いですよ!(笑)

 

 

○○が出来ない

あなたが良いんです

 

 

「え?なんで?」と思う

かもしれませんが

 

 

気付いてますか?

 

 

それが、あなたの

魅力の一つなんだと

 

 

あなたが、それを出来ないから

 

 

それをすることが出来る

誰かの魅力を引き出す

ことが出来るんです

 

例えば、あなたがあまり

筋力がなくて、重い物を

持つことが出来ないとします

 

すると、そのおかげで

 

筋力がある人が、あなたを

助ける機会を生み出す

 

その人の活躍する場所を

あなたが作ってあげて

いるんです(笑)

 

 

もしも、あなたが頑張って

マッチョになってしまったら

 

その人は、活躍する場所が

なくなってしまいます(笑)

 

 

あなたが、何かを出来ないことで

誰かの魅力を引き出している

 

 

それって、凄い

ことですよね

 

 

誰かが、何かを出来ないから

 

あなたがその部分を補うことが

出来て、あなたの特技が光る

 

 

誰かの「出来ない」

 

 

誰かの「出来る」

 

 

が、綺麗に完璧に

ピタッとはまっていく

 

 

いつだって、この宇宙は

ありのままで完璧なんです

 

 

 

誰もが、既に完璧なんです

 

どこにも不足なんてない

 

だから、力まなくていい

 

リラックスして自分の

ペースでゆっくり歩んでいこう

 

 

自分の欠点を探して

それを無くそうと必死に

なる必要はありません

 

 

大切なのは、今の自分が

最高に素晴らしいと気付い

あげることなんです

 

 

自分の凄さを思い出す

 

自分の素晴らしさを思い出す

 

 

遠慮なく、自分が光輝く

存在だと認めて下さいね

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします