宇宙に注文してみることから 〜引き寄せの法則〜 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

この宇宙では

どんどん求めて

いいんです。

 

 

そう、注文しなければ

 

何もやってこないから。

 

 

 

想像してみて下さい

 

 

知らない人が

レストランの席に着いて

 

 

おもむろに

メニューを見てから

 

 

そっと、

メニューを閉じて

 

 

ぼーっと遠くを

眺め始めました

 

 

考えているのかなと

思ったら

 

 

そのまま帰って

行きました(笑)

 

 

「いや、注文

しないのかい!真顔

 

 

とツッコミたく

なりますよね(笑)

 

 

 

「え、何しにきたの?滝汗

 

 

と思いますよね(笑)

 

 

でも、気付いて

いるでしょうか?

 

 

もし、あなたが

 

この人生で「望む」

ということを

しないのなら・・・

 

このお客さんと

同じ状況だということに

 

 

 

せっかく、この地球で

 

「自由に楽しもう!

 

心がときめくものを

沢山体験するぞ!」

 

 

そう決めてやってきたのに

 

 

知らぬ間に、

 

人生を喜びで

溢れさせるという

目的を忘れ・・・

 

 

自分のパワーを忘れ・・

 

自分の偉大さを忘れ・・

 

 

ただ、好きなものを

心のままに注文すれ

ばいいのに

 

 

豊富なメニューを

見ることをやめ

 

注文という仕組み

すら忘れていく・・・

 

 

 

そんなのもったい

ないですよね?

 

 

マクドナルドの

注文カウンターに

行って無言に

なりませんよね?(笑)

 

 

スターバックスの

注文カウンターで

無表情になって

黙りませんよね?(笑)

 

 

そんなことは

怖いからやめて

ください(笑)

 

 

 

そろそろ、

気付いて下さい

 

 

あなたは、

レストランの

席に座っています

 

 

ウェイターは

あなたの注文を

今か今かと

待っているのです。

 

あなたがするべきは

 

 

シンプルに

 

 

メニュー表をみて

 

自分の食べたいものを

しっかり確認して

 

注文することです

 

 

「〇〇を

お願いします♫」

 

 

以上。

 

 

 

あなたが願望を

発しなければ

 

宇宙レストランは

動きません。

 

 

宇宙があなたの

喜びから発する

オーダーを

待っている。

(まだかな

まだかな・・)

 

 

 

 

もっと、自由に

 

もっと、貪欲に

 

遠慮なく求めて

いいのです

 

 

 

この宇宙の

豊かさに制限は

ありません

 

まさに無限の

豊かさがあります

 

 

あなたが

豊かになった

からといって

 

他人の豊かさが

減るということは

ありません

 

 

 

あなたが幸せに

なったからといって

 

他人の幸せが

減ることはありません

 

 

 

安心して下さい

 

 

この宇宙はそんな

ケチケチした仕組み

ではありません(笑)

 

 

 

この宇宙には

 

 

全ての人が豊かに

なるのに十分な

豊かさがあります。

 

 

ですから、遠慮なく

好きなものを

注文して下さい

 

 

 

ただし、忘れては

いけないのが・・・

 

 

注文する前に・・・

 

 

あなたが欲しい

ものを確認する

必要があります。

 

 

そうですよね?

 

 

自分の欲しいものが

分からないのに

 

注文することなど

出来ません

 

 

ですから、まず

 

 

あなた自身が何を

求めているかを

しっかり確認して

あげて下さい

 

 

心の声に耳を

傾けるのです・・

 

 

「なんでも可能なら

私はどうなりたい?」

 

「なんでも可能なら

私は何が欲しい?」

 

「なんでも可能なら

私は何をしたい?」

 


 

あ、ちなみに

 

 

「なんでも可能なら」

 

 

ということばも

大切なポイントです

 

 

全ての制限を

取っ払って

 

あなたの

本当の本当の

本当の「望み」を

 

聞き取って

あげて下さい

 

 

 

あなたの心が

発する「望み」を

聞いてあげないなら

 

 

誰が、その望みを

聞いてあげることが

出来るのでしょうか?

 

 

あなたが聞こえない

フリをするなら

 

 

その声は

 

暗闇にスーッと・・

 

吸い込まれて

消えていく・・

 

 

 

あなたが

 

あなたの内なる声に

 

耳を澄まして下さい

 

 

「願望」「理想」

が聞こえてきたなら

 

まず、それを

認めてあげて下さい

 

 

「そっか、私は

〇〇を望んでいるんだ」

 

 

そして、そうなった

自分を想像して下さい

 

 

「あんな風になって

こんな風になって

 

ハァ〜最高!!デレデレ

 

 

そんな気分を

感じて下さい

 

 

求めなけば

 

やってこない

 

 

注文しなければ

 

やってこない

 

 

内から湧き出る

願望を無理やり

止めなくていい

 

 

まるで子供が

落書きをする様に

 

何も考えずに

 

心のままに理想を

 

グワ〜!!って

描いていいんです。

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

ただ、ほっとしてみる。それだけでいい。

 

宇宙の完璧な采配を信じる

 

自分を大切にしてますか?

 

この「私」に、オッケー

 

みんな支えられているはず

 

 

メルマガ配信中!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう👇

 

セッション受付中!

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします