ただただ、ほっとしてみる。それだけでいい。 〜引き寄せの法則〜 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

ただただ

 

ほっと

 

してみて下さい。

 

 

肩の力を抜いて

 

「今」、という

 

この瞬間を感じてみる。

 

 

 

余計なことは

考えない・・・

 

 

頭の中にある

 

「不満」

 

を捨て去り

 

 

頭の中にある

 

「不安」

 

を捨て去り

 

 

頭の中にある

 

「心配」

 

を捨て去り

 

 

頭の中にある

 

「不足」

 

を捨て去り

 

 

頭の中にある

 

「損得計算」

 

を捨て去る

 

 

 

捨て去るのに

 

「理由」

 

「根拠」

 

なんていらない。

 

 

ただ、頭の中の

ごちゃごちゃを

捨て去る

 

考えるのをやめる

 

クシャって

まるめて

 

ポイって

捨てる。

 

きっと、考えた

ところでどうにも

ならないし

 

 

気分が悪くなるだけ

 

なんか不安になる

 

なんかイライラする

 

 

だったら、

考えても

しょうがない

 

 

だから、気なる

かもしれないけど

 

気にしない。

 

 

いつだって、

大切なのは

 

 

今、この瞬間に

 

あなたが

 

いい気分で

いること。

 

 

それだけ

 

人生を難しく

考えなくて

いいんです。

 

 

人生はシンプルに

出来ているのです

 

 

見失わないで

ください

 

 

今、この瞬間に

 

あなたが

「いい気分」

であること

 

それが、すべて。

 

考えても

気分が悪く

なることを

 

考えることに

時間を使うより

 

気分の良くなる

こと考えませんか?

 

 

あなたが、何を

考えるかは

 

あなた次第

 

あなたが

選択できること

 

 

「私の考えることは

〇〇さんが決めて

いるんです!!」って

 

 

人はいないですよね(笑)

 

いたらホラーです(笑)

 

 

何を考えるのか

 

何に意識を向けるのか

 

 

それは、他人には

操作できません

 

 

そこは、あなた

だけの「領域」

 

誰にも侵略は

不可能です。

 

 

「選択権」は

いつもあなたが

持っています

 

 

だったら!

 

 

だったら!

 

 

ですよ

 

 

気分の良くなる

こと考え

ましょう(笑)

 

気分の良くなる

ことに意識向け

ましょう(笑)

 

 

だって、どっちでも

選べるんですから

 

 

その方が良く

ないですか?(笑)

 

 

しかも、

 

そうしていれば

 

 

人生はより良い

方向に、自然と

 

進んでいくんです

 

 

なぜなら

 

《感情=周波数》

 

だから

 

あなたが、いい気分を

選択するということは

 

「いい気分」という

 

周波数をこの宇宙に

向けて発する

 

そうすると、目の前に

現れる現実は

 

当然、その周波数に

応じた現実になる

 

 

逆に

 

気分の悪くなること

ばかり考えて

 

暗〜い気分に

なっていると

 

暗〜い周波数を

発することになるので

 

それに応じた

「現実」が現れる

 

 

例えば、それが

 

問題を解決しないと

いけない思って

 

「どうにかしなきゃ

どうにかしなきゃ」と

 

考えていても

 

暗〜い気分だと

 

解決に向かわない・・

 

 

解決するために

必死になっているのに

 

逆に問題を

長引かせることに

なってしまう・・

 

 

そうじゃなく

 

もっと気楽

 

「なんとかなる」

 

って、考えて

 

問題を放置して

自分の好きなことを

してたりすると

 

「楽しい」

 

「いい気分」

 

という

 

 

周波数に現実が

反応して

 

急に助っ人が来たり

 

急にアイディアが

出てきたりして

 

問題が解決して

しまうという

ことが起きます。

 

 

 

現実を変え

たいなら

 

まず、自分

が変わる。

 

 

自分の周波数

(チャンネル)が

変わってしまえば

 

 

当然、目の前の

 

「現実」も

 

切り替わる。

 

 

あなたが

 

いい気分で

いるだけで

 

人生は

 

スイスイと

進んでいく

 

 

理由なんて

いらないんです

 

ほっとしませんか?

 

好きなこと

しませんか?

 

楽しいこと

しませんか?

 

 

あなたが

笑えること

しませんか?

 

 

鏡に映る

その人に

 

「笑ってよ!」と

 

険しい顔で

要求しても

 

笑ってくれません。

 

 

まず、あなたが

 

ニコって

笑ってみる

 

そしたら

 

鏡に映るその人も

 

ニコって笑う。

 

 

あなたが

お腹を抱えて

笑い転げれば

 

 

この宇宙も

お腹を抱えて

笑い転げる。

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

個人セッション受付中です!

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします