ハッピーな未来を想像するだけ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

もしかして…

 

 

望まない未来を想像して…

 

 

暗い気持ちに

なっていますか?

 

 

 

大丈夫、そんなこと

しなくていいんです。

 

 

 

望む未来を想像して

ハッピーになって

しまいましょう♪

 

 

楽しい未来を想像して

いい気分になって

しまいましょう♫

 

 

だって、なにを想像

してもいいんですよ♫

 

 

 

あなたはどっちでも選べるんです。

 

 

自由に考えることが出来るんです。

 

 

なのに、わざわざ嫌な未来や

 

悲しい未来を想像して

 

暗い気持ちになる

必要はないですよね。

 

 

 

どうせなら、楽しくて

ハッピーな気持ちになれる

未来を想像しましょう。

 

 

 

私達は“無意識”に上手く

いかない「未来」を

想像して怯えています。

 

 

 

「ああなったらどうしよう」

 

「そんなことになったら困る」

 

 

すぐに、不安な未来に心が

引っ張られていくのです。

 

 

油断すると、スーッと

不安に吸い込まれていくチーン

 

 

一度、飲み込まれると

 

 

大抵は、長期間、長時間

抜け出せなくなってしまう。

 

 

「どうしよう…

 

怖いよ…

 

不安だよ…」

 

 

そんな感情がグルグル。

 

 

しかも、嫌な未来を想像して

 

嫌な気分になるということは…

 

 

不安の周波数を発する

状態になっているので

 

 

嬉しくない現実が

勝手に寄ってくるゲッソリ

 

 

 

…どう考えても嫌ですよね。

 

 

 

だから、難しく考えないで

 

 

 

 

今、ワクワクする未来を

想像してみよう♫

 

 

今、上手くいった未来を

想像してみよう♪

 

 

今、欲しいものを手に

入れた未来を想像してみよう♫

 

 

今、やりたいことをやっている

未来を想像してみよう♪

 

 

 

「え、でも…」

 

 

なんて言わずに

 

 

 

思いっ切り!!

 

楽しい未来を

想像してみて下さい。

 

 

 

「あ〜こんなの最高♪」

 

「あ〜ワクワクする♫」

 

「あ〜こんなの幸せ♪」

 

 

 

そんな未来を描いて下さい。

 

 

そしたら、当たり前ですが

 

 

あなたはいい気分になりますデレデレ

 

 

 

 

ワクワクする未来を想像する

 

→いい気分になる

 

→嬉しい現実が寄ってくる

 

 

 

 

カチッ!!

 

 

 

と、あなたが「あなた」の

意識を望む未来に

切り替えてあげるのです。

 

 

 

もう一度言いますが

 

 

・ハッピーな未来デレデレ

 

・不安な未来チーン

 

 

この二つのどちらを

考えるのかはいつも

あなたの自由です。

 

 

 

 

 

「私は他人に決められて

しまうんです!」

 

 

という人はいないですよね(笑)

 

 

 

それは、あなたの自由です。

 

 

 

この事実を知っているだけで

 

人生は大きく変わってきます。

 

 

 

シンプルに

 

 

今、あなたの心が

安心出来る未来を

想像してみてください。

 

 

今、あなたの最高の笑顔が

ある未来を想像して

みて下さい。

 

 

 

 

そんな単純なことが

あなたの望む世界に向かって

線路を敷く方法なんです。

 

 

 

 

 

平和で

 

愛の溢れた世界を

 

想像して

 

心地よさを

 

選択してみましょう♪

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

運気を爆上げして、人生を豊かにする方法

 

宇宙に導かれて、好きな世界へ行く方法

 

なるようになる。なるようになるしかない。

 

「怒り」って心のSOSサインかも

 

 

 

メルマガ配信中!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう👇

 

個人相談受付中!

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします