なるようになる。なるようになるしかない。 〜引き寄せの法則〜 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

なるよう

になる。

 

どうなるか

なんて

らない。

 

でも、

なるよう

になる。

 

そう信じて

今日も歩く。

 

人生は

いつだって

そうなんだ。

 

 

なるようになる。

 

 

それは、投げやりに

なるのとは違います

 

 

“この先”を

信頼するとういこと

 

 

この宇宙を

信頼するということ

 

 

この自分を

信頼するということ

 

 

なんとかなる。

 

 

なんとでもなる。

 

 

この宇宙の

流れの中に

 

自分がいることを

感じてみる・・・

 

 

根拠なんていらない

 

 

その「信頼」

自体が

 

大きな力を生じて

いるのだから。

 

 

この宇宙は

 

《与えたものが

返ってくる》

 

というシンプルな

仕組みになっています

 

 

例えば

 

あなたが、壁を殴ると

 

同じ力だけ手に

力が跳ね返ってきて

 

あなたは手を怪我する。

 

 

やまびこで

 

「ありがと〜」

と叫べば

 

「ありがと〜」

と返してくれる

 

 

「上手くいかな〜い」

と叫べば

 

「上手くいかな〜い」

と返してくれる

 

 

誰かに優しく

してみると

 

その人は

あなたに優しく

してくれる

 

 

誰かに怒りを

ぶるけると

 

その人は

あなたに怒りを

ぶつけてくる

 

 

与えたものが

戻ってくる。

 

それは、いつも

起きているのです

 

 

「これは例外」

とかないんです

 

 

やまびこで

 

「ありがとう〜」

と叫んだのに

 

「うるせ〜」

とか返ってこない

ですよね(笑)

 

返ってきたら

怖いですよね(笑)

 

 

多くの人は

 

この世界を

複雑で予測

不可能な

 

混沌とした

世界だと

認識している。

 

 

でも、よ〜く

観察してみると

 

 

本当はとても

シンプルに

出来ています。

 

 

もしかしたら

 

今挙げたような現象と

 

「信頼」が大きな

力を持つということが

 

関係ないように

感じる人もいるかも

しれません

 

 

そう感じる人は

 

「思考」「感情」

 

 

という“目に見えない”

ものであっても

 

それは、エネルギー

なんだという

ことを忘れていない

でしょうか?

 

 

あなたが「考える」

 

あなたが「感じる」

 

 

それは、目に見える

形ではありませんが

 

 

確実に「ある」

 

間違いなく「ある」

 

そこには、

エネルギーが

生じているのです

 

それは、エネルギーの

かたまりだと言えます

 

 

そして、いつも

いっていますが

 

 

あなたの目に映る

すべてのものは

細分化していけば

 

素粒子で

 

構成されています

 

それは、常に振動

してエネルギーを

発している存在

 

 

現実 = エネルギー

 

思考、感情 = エネルギー

 

 

ということは・・・

 

 

あなたの

思考、感情は

 

この現実に

影響を与え続けて

いるのです。

 

しかも、とても

「強力」にです

 

「あなたが

この世界を

創っている。」

 

 

この言葉は

 

決して言い過ぎ

でもなんでもなく

 

事実なのです。

 

 

あなたは、本当に

 

この世界を

創り出して

いる存在です。

 

 

あなたは

 

偉大な存在

 

 

あなたが

 

気付いていないだけ

 

 

あなたは

 

あなたが想像する

 

以上の存在です。

 

 

 

「大丈夫、

なるようになる」

 

そう信じるのに

理由はいりません

 

 

あなたの中に

 

「信頼」

 

があれば

 

 

それ自体が

「信頼」の

現実を創り出す

 

パワーとなる。

 

 

 

「なるようになる」

 

 

だから、どっしり

かまえてみませんか?

 

 

やれることをやったなら

 

 

あとは、リラックス

して流れを信じてみよう

 

 

 

大丈夫。

すべては上手く

いっている。

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

個人セッション受付中です!

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします