大丈夫、未来を信じてみよう | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

どうやっても

 

あなたの人生は

 

上手くいく。

 

ちゃんと上手くいく。

 

 

 

 

だから

 

 

「上手くいかせないと」

 

「なんとかしないと」

 

 

と、未来をコントロール

しようと必要以上に焦ら

なくていいんです。

 

 

 

あなたは上手くいく

ようになっている。

 

この宇宙の完璧な

流れを信頼して下さい。

 

 

 

やれることをやったなら

 

 

あとは、焦ったり

不安になっていても

しょうがないんです。

 

 

焦りは焦りを生むだけですし

 

焦っても、何かが早く

進む訳ではありません。

 

 

 

だから、もっと

堂々としていて下さい。

 

 

 

もし、焦りそうになったら下記の

2点を思い出してみて下さい。

 

 

 

①どんな結果にせよ

必ずあなたにとって

最善の結果が出る

ようになっています。

 

 

②そもそも、あなたが

恐れるものなどこの宇宙の

どこにも存在しない。

 

 

 

①、必ずあなたに

最善の結果が出てくる

ようになっています。

 

 

それは、時にあなたの

「望み」とは違う場合も

あるかもしれません。

 

 

でも、それはあなたが

元々望んでいた結果よりも

 

 

遥かに大きな喜びを

結果的に与えることに

なるものなのです。

 

 

すぐにそうだとは

感じれない場合も

あるかもしれませが

 

 

あなたはいつも最善の

道へと導かれているので

安心して下さい。

 

 

例えるなら、あなたが

「近道」と考えていたものが

 

実は、目的地から

遠ざかっていく道だったので

 

遠回りに見えるような

「近道」へと自然と

導かれているといことです。

 

 

 

②、そもそも何が

起ころうとも、どんな

現実に遭遇しようとも

 

 

あなたが恐れるもの

などどこにも

存在しないのです。

 

 

 

あなたはそれだけ

強く賢く偉大な存在なのです。

 

 

何があろうと、大丈夫な

タフな存在なのです。

 

 

「ああなったらどうしよう」

 

「こうなったらどうしよう」

 

 

と怯えることがあるかも

しれませんが

 

 

本当は、ああなろうと

こうなろうともあなたは

絶対に大丈夫なんです。

 

 

あなたが恐れる対象など

この宇宙のどこにも

本当は存在していません。

 

 

 

 

 

で、結局のところ今回の話で

何を一番伝えたいのかというと

 

 

 

 

信頼をもとに

未来を手放

してみよう。

 

 

 

ということ。

 

 

 

「ああならなきゃ」

 

「こうしなきゃ」

 

 

そんな風に「未来」を

いつもグッ!と力強く握っていると

 

 

 

緊張状態に

なってしまいます。

 

いつも戦闘体制で

心が休まらない。

 

 

 

だから、ふわっと

「未来」を手放して

みて欲しいのです。

 

 

「大丈夫、必死に

コントロールしようと

しなくても、全ては最善の

結果に繋がっていくのだから」

 

 

「そもそも、私が恐れる

ものなどどこにも存在

しないのだから」

 

 

そうすることで、あなたは

緊張した状態から

 

 

安心した状態に自然と

移行するのです。

 

 

 

肩の力を抜いていいんです。

 

 

ごちゃごちゃと考え

過ぎなくていいんです。

 

 

リラックスしていいんです。

 

 

 

全ては完璧な流れの中に

あることなのです。

 

 

 

 

大丈夫なんだ。

信じてみよう。

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

宇宙からのGOサインに気付いてますか?

 

豊かな現実が手に入る順番は

 

他人の意見は関係ない

あなたが“どうしたいか”それだけ

 

「いい気分」でいるって、なんだろう?

 

 

メルマガ配信中!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう👇

 

個人相談受付中!

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします