運気を爆上げして、人生を豊かにする方法 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

もっと、もっと

今を楽しもう

 

人生をあなたの

笑顔で溢れ

させよう。

 

そしたら、あなたの

人生は上手くいく

しかないから。

 

 

 

 

 

鏡をみて下さい…

 

 

大丈夫ですか…?

 

 

 

険しい顔になって

いませんか?

 

 

眉間にシワがグーっと

寄っていませんか?

 

 

暗い顔になって

いませんか?

 

 

 

そんな顔をしてたら

どんどん嫌な気持ちに

なっていくだけです。

 

 

 

ほら、口角を

グッとあげて

 

白い歯を出して

 

笑ってみて下さい(笑)

 

 

 

 

もっと、ふざけて

いいんです。

 

もっと、遊んで

いいんです。

 

もっと、おちゃらけて

いいんです。

 

 

 

あなたが楽しんで

 

心から笑って

 

気分が上がれば

 

同時に、運気も上がる。

 

 

 

気分が上がれば

 

運気も上がる。

 

 

 

だから、もっと

あなたが「あなた」の

気分を上げて欲しいのです。

 

 

テンションを上げて

いって欲しいのです。

 

 

別の言い方をするなら

 

あなた自身が喜ぶことを

日常で沢山してあげて

欲しいのです。

 

 

お気に入りの洋服を着て

テンションを上げる

 

お気に入りの音楽を聴いて

テンションを上げる

 

好物を食べて

テンションを上げる

 

お気に入りの食器を使って

テンションを上げる

 

お気に入りの雑誌を読んで

テンションを上げる

 

お気に入りのカフェで

テンションを上げる

 

 

何でもいいんです。

 

 

 

とにかく、あなたの

テンションがグッと上がる

ものを日常に取り入れて

みて欲しいのです。

 

 

それらの行動に意味を

感じなかったり

 

無駄に感じたりすることも

あるかもしれません。

 

 

でも、あなたの

テンションが上がって

 

 

 

ウキウキする感覚自体に

とても価値があるのです。

 

 

だって、ウキウキすると

気分が良いですよね(笑)

 

 

 

気分が良いんですよ!

 

 

すごく意味があると

思いませんか?(笑)

 

 

 

ほとんどの人は

損得で行動を

選択しています。

 

 

どの行動をするのが得で

 

どの行動をするのが損なのか

 

 

そんなことばかりを

頭の中で考えています。

 

 

それはお金の損得や

 

他人にどう思われるか

 

など色々な側面から

考えています。

 

 

でも、ほとんどの人が

 

一番大事なことを忘れています。

 

 

そう、それは…

 

 

《自分のテンションが

グイ!っと上がるか

どうかということ》

 

 

 

どの選択肢が自分の

 

テンションが上がるのか。

 

どれがウキウキするのか。

 

どれがワクワクするのか。

 

 

それこそが、行動を

選択する上で最重要

ポイントなのです。

 

 

 

自分の心のシグナルを

しっかりと受け取ることこそ

 

 

最重要

ポイント!

 

 

 

ですよ。

 

 

 

あなたのテンションが上がれば

 

あなたの運気が上がる。

 

 

あなたの運気が上がれば

 

あなたの人生は上向きになる。

 

 

 

だから、遠慮なく

 

だから、何の心配もなく

 

 

もっと、テンションを

上げることを

優先してみましょう

 

 

 

あなたの人生を心から

楽しんじゃって下さい!

 

 

 

 

さぁ、

「今」を

楽しもう。

 

そこに人生を

豊かにする鍵が

あるんだよ。

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

どんなマイナスもプラスに転じる 

 

大丈夫、心配いらない

 

それ、「未来」をのぞいてるんです

 

アナタノカタチ知ってますか?

 

宇宙にゆだねるって、どういう意味なのか

 

 

 

 

メルマガ配信中!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう👇

 

個人相談受付中!

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします