「豊かさ」の受け取り拒否をしてませんか? | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

あ、それ…

 

 

豊かさの受取を

 

 

拒否していますよ…

 

 

そう、それ…

 

 

不足のオーダーに

なっているんです…

 

 

 

「豊かさ」や「理想」の

現実が欲しくて多くの人が

していることが

 

 

逆に

 

 

「そんなのいりません」

 

 

 

という注文になってしまっています。

 

 

 

でも、ほとんどの人はそれが

受取の拒否だとは気付かずに

やってしまっているのです。

 

 

 

 

それは…

 

 

 

「〇〇になりたい!」

 

 

 

と考えることなんです。

 

 

 

「え、どういうこと!?ポーン

 

 

と思いますよね。

 

 

この宇宙は周波数(波動

エネルギー)そのものです。

 

 

あなた自身も頭の天辺から

足の先まで周波数(波動

エネルギー)そのものです。

 

 

あらゆるものが

 

エネルギーであり

 

波動であり

 

周波数なのです。

 

 

 

 

ですから、もし豊かさが

欲しいなら、あなたが

「豊かさ」の周波数で

あることが大切なんです。

 

 

「豊か〜」という

周波数をあなたが

放っている存在であれば

 

 

「豊か〜」の周波数に

宇宙が反応してくれます。

 

 

 

「豊かさ」の周波数である

=「豊かさ」の現実が集まるデレデレ

 

 

「不足」の周波数である

=「不足」の現実が集まるチーン

 

 

 

というシンプルな仕組みです。

 

 

 

で、ここで考えて欲しいのです。

 

 

「〇〇になりたい!」の

 

 

周波数は

 

 

「豊かさ」or「不足」

 

 

どっちなのだろうか?

 

 

 

ということ。

 

 

 

どっちだと思いますか?

 

 

 

ほぼ、「不足」なんです。

 

 

 

「〇〇になりたい!」

 

の裏を返すと…

 

 

「〇〇がありません!」

 

と感じているということです。

 

 

 

 

「お金がもっと欲しい」は裏を返せば

 

「私お金が不足している!」

 

と強く感じているということ。

 

 

「健康になりたいんです!」は裏を返せば

 

「私は健康ではない!」

 

と強く感じているということ。

 

 

「人間関係に恵まれたい!」は裏を返せば

 

「私は人間関係に恵まれない!」

 

と強く感じているということ。

 

 

 

 

この宇宙では

「言葉」の表面的な意味より

 

その裏に隠された

感じているもの

(エネルギー)が

 

 

「豊かさ」or「不足」

 

 

どっちですか?

 

 

ということが重要なのです。

 

 

 

ちなみに、「〇〇が欲しい」が

 

 

「ほぼ」不足だと言ったのは

 

 

言葉が同じであっても

 

 

意識が「〇〇がない!」という

 

「不足」ではなく

 

 

「〇〇があったら最高♫」という

 

「豊かさ」の意識状態の

場合もあるからです。

 

 

 

 

どうでしょうか?

 

 

あなたは「豊かさ」を

宇宙にオーダー

しているつもりで

 

 

「不足」のオーダーを

出してはいないでしょうか?

 

 

 

「うわ〜たしかに

 

不足の周波数をバンバン

 

発していたかも…滝汗

 

 

感じている人もきっといますよね。

 

 

 

表面的な言葉は

 

宇宙にオーダーとして

 

届いていません。

 

 

宇宙にオーダーとして

 

届くのはあなたの

 

感情、エネルギー

 

周波数です。

 

 

 

あなたがあなたの

周波数を「豊かさ」

にチューニングすると

 

「豊かさ」がさらに

集まってくるのです。

 

 

豊かさにチューニング

する方法はまた明日話すとして

 

 

焦らずに、まずは

 

 

言葉より

 

自分のエネルギー状態が

 

大切なんだということを

 

覚えて下さい。

 

 

 

 

嫌な気分である時

 

それは、不足の周波数を

 

発している時。

 

 

いい気分でる時

 

それは、豊かさの周波数を

 

発している時。

 

 

そして、宇宙はいつも

 

あなたの周波数に

 

反応を返してくれます。

 

 

あなたがいい気分で

 

あれば、スイーっと上手く

 

いってしまうシンプルな

 

理由がここにあるんだ。

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

自分の軸を確立する簡単な方法。

 

それ!本当に凄いことだって気付いてますか?

 

白を置いて、黒をひっくり返す

 

他人の意見は関係ない

あなたが“どうしたいか”それだけ

 

宇宙は、あなたの絶対的な味方

 

 

 

メルマガ配信中!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう👇

 

個人相談受付中!

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします