宇宙の無限の豊かさを受け取る最強の極意を知ってますか? | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

「〇〇になりたい!」

 

 

豊かさの受け取り拒否に

なってしまう…

 

という話を昨日の

ブログでしましたが

 

 

「え、なんでそれが

受け取り拒否なの?滝汗

 

 

そう思った人は昨日のブログを

先に読んでみて下さいね👇

 

 

【豊かさの受け取り拒否をしてませんか?】

 

 

 

 

「お金がもっと欲しい」は裏を返せば

 

「私お金が不足している!」

 

と強く感じているということ。

 

 

「健康になりたいんです!」は裏を返せば

 

「私は健康ではない!」

 

と強く感じているということ。

 

 

「人間関係に恵まれたい!」は裏を返せば

 

「私は人間関係に恵まれない!」

 

と強く感じているということ。

 

 

 

自分が感じていることに

この宇宙は反応するので

 

 

表面的な言葉ではなく

 

 

奥に隠れた

本当の気持ちが

 

現実創造では

重要になるのです。

 

 

 

でも、こう言われてしまうと

 

 

「え!?だったら!

 

どうすればいいのさ!?

 

欲しいのに求めたら

ダメってこと!?

 

八方塞がりじゃん!笑い泣き

 

 

 

って、言いたくなりますよね?(笑)

 

 

 

ここで、はっきり言っておきますね。

 

 

 

「こうなりたい!」って

 

 

 

求めること自体は…

 

 

それ自体は…

 

 

 

いいんです!

 

全然いい!

 

むしろいい

 

 

 

だって、あなたは自分の

パワーを宇宙全体に発揮して

 

人生を楽しく自由にクリエイト

する為にそこにいるのです。

 

 

 

「私は無力な存在だ…」

 

 

思い込んで、現実に圧倒された

錯覚に陥って生きることが

目的ではありません。

 

 

(※そういう経験を一時的に

経験するともある意味一つの

人生のクリエイトと言えますが…)

 

 

 

あなたに不可能はありません。

 

あなたは自由に望んでいい。

 

どんな理想を持ってもいい。

 

 

あなたは無限の

パワーがあるから。

 

 

 

 

つまり、何を言いたいかというと…

 

 

 

最初に話した通り

 

 

「望むこと」

 

「不足を感じること」

 

この二つはセットに

なる可能性が高い。

 

 

けども!!

 

 

セットにしないことも

可能なんです。

 

 

そして、それこそ

豊かさを受け取る極意

 

 

どういうことか具体的な

例を出した方が分かり

やすいと思うので

 

 

《望む&不足滝汗

 

このセットから

 

《望む&豊かさデレデレ

 

このセットに

変容させてみます。

 

 

 

 

 

《望む&不足》

 

「お金がもっと欲しい」

 

「私お金が不足している!」

 

 

「健康になりたいんです!」

 

「私は健康ではない!」

 

 

「人間関係に恵まれたい!」

 

「私は人間関係に恵まれない!」

 

 

 

 

ヘーンシン!!

 

 

《望む&豊かさ》

 

 

「お金が沢山あるって素敵」

 

「これは持っている!そこは

経済的に恵まれている!」

 

 

「健康であるって素敵」

 

「この部分は健康的だよ!

それは恵まれている!」

 

 

「人間関係に恵まれるって幸せ!」

 

「あの人は優しい!そこは

人間関係に恵まれている!」

 

 

 

コツは、

 

現状の「豊かさ」

 

しかり気付いてみてあげる事。

 

 

つまり、「感謝」ですね。

 

 

 

経済的状況、健康面、人間関係

 

 

何を望むにしても

 

 

出発地点が

 

「私ってこんなに

豊かなんだよね〜

 

本当にありがたいな〜」

 

 

であって欲しいのです。

 

現状がどうであっても

 

そこには必ず「ある」

 

あるはずなんです。

 

 

 

経済的状況なら

 

〇〇を持っていない

 

「不足」を感じる

ことも出来る…

 

 

けど、家があること

 

食事を三食食べれること

 

寝る場所があること

 

 

そこに「豊かさ」が

しっかりあるはず。

 

 

健康状態なら

 

〇〇の調子が良くない

 

「不足」を感じることも出来る

 

けど、目はしっかり見える

 

心臓が動いてくれている

 

両手が自由に使える

 

そこに「豊かさ」が

しっかりあるはず。

 

 

人間関係なら

 

〇〇さんは私に

接する態度が冷たい

 

と「不足」を感じる

ことも出来る。

 

けど、〇〇さんは

いつも優しい

 

〇〇さんはいつも

私を励ましてくれる

 

〇〇さんはいつも

一緒にいると楽しい

 

そこに、「豊かさ」が

しっかりあるはずです。

 

 

 

《望む&不足》は

 

 

願望を発しているようで

 

願望を発していないんです。

 

 

「不足」のエネルギーを

 

 

自分から世界に発して

いるだけなんです。

 

 

 

《望む&豊かさ》で

 

 

「こんなの楽しそう♫」

 

「こんな風になりたい♫」

 

「こんなの最高♪」

 

 

真の願望を放ち

 

 

あなたらから

 

「豊かさ」のエネルギーを

 

ブシャーーー!!って

 

宇宙に放ちませんか。

 

 

 

そしたら、宇宙も

 

その豊かさのエネルギーに

 

共鳴してくれんです。

 

 

 

手と手を合わせ

 

現状に深い感謝を

 

送ることを

 

願望を放つ

 

出発地点にする。

 

 

この宇宙の無限の

 

豊かさを受け取る

 

極意がそこにある。

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

三日月は欠けていると思いますか?

 

「苦しい」は〇〇をしてるサイン

 

他人の意見は関係ない

あなたが“どうしたいか”それだけ

 

良い気分でいるだけでいい

 

現状は関係ない

 

 

メルマガ配信中!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう👇

 

個人相談受付中!

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします