現状は関係ない ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

現状は無視して下さい

 

 

あなたはどんな理想も

叶えることが出来るのです

 

目の前の現実がどんな

状況でも関係ありません

 

 

あなたが望む未来を

思い描くなら

 

 

それは実現します

 

必ず叶います

 

 

あなたがする必要があるのは

 

 

理想を思い描いて

 

そこにいる自分を感じること

 

そして、良い気分に

なって欲しいのです

 

 

それだけでいいのです

 

 

それが重要なのです

 

 

けして、現状の望まない

部分に意識を向けて

 

 

望まない状況について

一生懸命に語ったり

 

理想と現状の違いを

探したりする必要は

ありません

 

あなたが考えたこと

 

あなたが感じていること

 

 

それが、現実化する

この世界では

 

 

現状に意識を向けても

 

 

現状と同じ現実を

創り出すだけなのです

 

 

「あれがダメだな」

 

「理想とあれが違う」

 

「いつになれば叶うの」

 

 

 

こんな事を考えているなら

 

 

「あれがダメだな」

と感じる現実

 

 

「理想とあれが違う」

と感じる現実

 

 

「いつになれば叶うの」

と感じる現実

 

 

が現れるのです(笑)

 

 

この宇宙は実に正確に

反応を返してくれます

 

もし、望まない現実に直面していて

 

 

あなたが苦しんでいるなら

 

可能な範囲で徹底的に

現状を無視して下さい

 

 

「こんな風になったら嬉しい」

 

「あんな風になったら嬉しい」

 

 

「はぁ~」デレデレ

 

 

とイメージしてみて下さい

 

 

その時、決して現状と

比較をしないで下さい

 

 

ただ、イメージして

 

良い気分になってみて下さい

 

 

 

もしかすると、そんなことに

何の意味があるのかと

思うかもしれませんが

 

 

とても意味のあることなんです

 

 

とても、とても意味がある

 

 

 

まず、良い気分になる

というのがとても大事です

 

 

良い気分でいれば

 

 

良い気分になれる現実が

あなたの元へ現れるから

 

 

そして、理想をちゃんと

思い描くというのも

物凄く大事なんです

 

 

あなたがイメージ

していることが

 

これからあなたに

起こることだからです

 

 

あなたの思考は確実に

現実化されていく

 

 

 

現実化するからと分かって

 

「理想が叶うのは

まだかな、まだかな」

 

思わないで下さいね

 

 

理由はもう分かりますよね?(笑)

 

 

そう、「理想が叶うのは

まだかな、まだかな」と思えば

 

 

「理想が叶うのは

まだかな、まだかな」と

感じる現実になるから(笑)

 

 

気持ちは分かりますが

焦らなくて大丈夫なんです

 

 

あなたが宇宙に

放った願望は

 

ベストタイミングで

叶うのです

 

 

思い出して下さい

 

 

あなたは現実を創造する

強力な存在です

 

 

現状に飲み込まれないで下さい

 

 

現状は無視して下さい

 

理想を思い描いて下さい

 

 

そして、良い気分でいてください

 

 

そうすれば

 

現実は自然と変わっていく

 

 

現状に縛られないで下さい

 

自分の可能性を思い出して

 

 

大きな夢を描いて

みませんか?

 

 

 

他人に笑われても

気にしなくていい

 

「そんなの無理だよ」と

言われても気にしなくていい

 

 

他人がどう思おうと

あなたには関係ありません

 

 

 

あなたは無限の可能性

そのものなのだから

 

 

そして、その可能性を

使って、あなたは自由に

この世界を創造するんです

 

 

信じて下さい「自分」

 

理想は必ず叶う

 

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします