「そのままじゃいけない」という幻想から抜け出す | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

大丈夫、この宇宙に

 

クリアするべき課題なんて

 

どこにもありません。

 

 

大丈夫、この宇宙に

 

満たすべき条件なんて

 

どこにもありません。

 

 

あなたはいつも素晴らしい

 

存在であり続けるんだ

 

 

 

あなたは無条件に

 

高く評価され続けているのです。

 

 

 

いつも知らぬ間に

 

何かに追われているような

 

感覚になっていませか?

 

 

 

満たすべき条件が

 

沢山あるような気がして

 

心が休まっていないのでは

 

ありませんか?

 

 

 

 

 

何かに追われている?

 

 

…それは勘違いです。

 

 

大丈夫、あなたは

追われていません。

 

 

それは、自分で

作り出した幻想です。

 

 

 

安心してあなたは

 

「あなた」で

 

あって下さい。

 

 

ただ、それでいいのです。

 

 

 

もっと、ああならなければ…

 

もっと、こうならなければ…

 

〇〇が出来るようにならないと…

 

〇〇を手に入れないと…

 

 

 

 

ないんです。

 

 

そんなものはないんです。

 

 

 

あなたは光の存在。

 

 

完全に自由な存在。

 

 

あなたを縛るものなど

どこにもありません。

 

 

 

 

もし、あなたが何かに

縛られて窮屈だと

感じいるなら

 

それは、あなたが

「あなた」を縛って

いるだけなんです。

 

 

 

だとしたら、あなたを

解き放つことができるのは

 

 

 

あなただけです。

 

 

そして、あなたには

それが可能なのです。

 

 

 

多くの人は、何かクリアするべき

課題みたいなものがあって

 

それをクリアすることこそ

成長だと考えています。

 

 

「もっと、〇〇にならないと…」

 

 

でも、実はなのです。

 

 

 

本当の成長とは

 

 

 

《クリアするべき

課題なんて

 

この宇宙のどこにも

ないのと見抜いて

しまうこと

 

そして、本当の自分で

あり続けることです。》

 

 

 

 

「そのままでいいんだ…

 

条件なんてどこにもなかったんだ…」

 

 

シンプルにそう“気付いて”あげること。

 

 

それこそ、本当の成長なのです。

 

 

なぜなら

 

 

《受け入れる「条件」が消える

 

=「愛」の拡大》

 

 

意味するからです。

 

 

「〇〇じゃなきゃ受け入れない」

 

「受け入れて欲しいなら

〇〇になって」

 

という状態から

 

 

「それでいいんだよ」

 

「オッケー♫」

 

という包容力の

ある状態になっていく。

 

 

 

それは、新しい何かを

身に付けるというより

 

 

自分を重くしていた

余計なものを削ぎ落として

 

 

本来の愛ある自分に

戻っていくいく感覚。

 

 

 

必死に力むことではなく

 

 

力を抜いて自然体であること。

 

 

自分をゆるゆるとゆるませること。

 

 

 

「私はそのままでいい

 

あの人もそのままでいい

 

世界はこんなにも

美しかったんだ…」

 

 

 

そんな事実に気付くだけで

 

 

あなたは安心を感じて

 

心がスーッと軽くなるはず。

 

 

 

 

 

多くの人は

 

「そのままじゃないけない」

 

そんな考えに追われながら

生きてきました。

 

 

でも、そっちに向かって進んでも

 

「そのままじゃいけない」

 

また待っているだけ。

 

 

そろそろ、向かう方向を

変えてみませんか?

 

 

 

「そのままでいい」

 

 

 

それは、決して

 

怠惰や諦めなどではありません。

 

 

 

そこには、真の智恵と

 

宇宙の愛があるんだ。

 

 

 

思い出そう

 

 

あなたに不足などない。

 

 

 

 

既に、あなたは

 

全てを持ち

合わせている。

 

 

 

ただ、リックスして

 

豊かさの流れに

 

身を任せてみよう。

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

パラレルワールド、望む世界へ瞬間移動

 

感じたことは全て受け入れる

 

衝撃、小指と宇宙の話

 

理想を妨げる「裏願望」の

存在に気付いて下さい

 

大丈夫、何とでもなるから♪

 

 

 

メルマガ配信中!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう👇

 

個人相談受付中!

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします