パラレルワールド、望む世界へ瞬間移動 〜引き寄せの法則〜 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

シュッ!

 

 

シュッ!

 

 

シュッ!

 

 

シュッ!

 

 

 

・・・・何の音

だと思います?

 

 

 

あなたは気付いて

いるでしょうか?

 

 

これは、あなたが

 

 

毎瞬、毎瞬

 

自分の世界を

選択している音です

 

 

 

あなたは

 

まるで瞬間移動

ように毎瞬

 

自分の世界を

選んでいるのです

 

 

パラレルワールド

 

並行現実

 

並行宇宙

 

マルチバース

 

多宇宙

 

 

どんな言葉が

あなたにしっくり

くるか分かりませんが

 

 

 

あなたは

この宇宙の

無限とも言える

 

可能性の中から

 

今いる世界を

選んでいます

 

 

そして、それは

毎瞬起きているのです

 

 

自分でも気づかない

内に移動し続けています

 

 

 

そう言われても

 

 

「・・・?真顔

 

 

という感じの人も

いるかもしれませんが

 

 

 

要は・・・

 

 

あなたは

自分の世界を

選べる存在!!

 

 

ということです

 

 

 

しかも、そこには

あらゆる可能性がある

 

 

あんな世界や

 

こんな世界から

 

そんな世界まで・・・

 

 

あらゆる選択肢が

用意されています

 

 

 

そして、もちろんその中には

 

 

あなたが望む世界

 

あなたが望む現実

 

 

 

も、もちろん

あるのです・・・

 

 

分かって欲しいのは

 

 

それはあなたに

可能だからこそ

 

あなたは、

望むことが

出来ているのです

 

 

もう一度言います

 

 

あなたが望んでいる

その世界、現実は

 

あなたに可能なのです

 

 

なので、遠慮なく

 

その世界に移行して下さい。

 

 

 

え、何ですか?

 

 

 

「・・いや、遠慮

なくって言われても

 

どうすれば

いいのさ??チーン

 

 

と、言いたいでしょうか(笑)

 

 

 

それではその方法です・・

 

 

まず、大切なのが

 

 

自分の移行したい

世界をしっかり

確認して下さい

 

 

そこには、どんな

世界があるのか

 

 

どんな人間関係

 

どんな経済状況

 

どんな健康状態

 

どんな世の中

 

 

あなたの内から

自然と溢れでる

 

「願望」

 

確認して下さい

 

これがなければ

何も始まりません

 

 

 

例えば

 

 

旅行で、行き先を

決めないで出発

しませんよね?(笑)

 

 

「よっしゃ!

 

出発しよう!

 

さぁ!どこに行くか

決まってないけど

飛行機乗るぞ!!」

 

とかないですよね(笑)

 

それは、無謀です(笑)

 

 

車で出かける時にも

行き先を決めなで

出発しませんよね(笑)

 

 

まずは、行き先を

しっかり設定する

ことが重要なんです

 

 

 

あ、もちろん

 

 

願望(目的地)は

鮮明に確認して

下さいね

 

 

 

例えば、旅行先を

決める時に

 

「海外」とだけ

 

曖昧に決めると

どこの国に行くか

わかりません

 

 

フランスかも

 

エジプトかも

 

アメリカかも

 

インドかも

 

 

到着してから、

 

 

「ここには来たく

なかったのに・・笑い泣き

 

 

と言っても遅いのです

 

もちろん、また

飛行機に乗れば

どこにでも行けますが

 

 

そんなことをするより

 

 

最初からズバッと!

 

 

「アメリカの

ニューヨークに

行きたい!!

 

そして、自由の

女神をみたい!!」

 

 

って決めた方が

早いですよね

 

 

ですから、しっかり

自分の理想の世界を

確認して下さい

 

鮮明に描いて下さい

 

 

そして、目的地が

しっかりと決まったら

 

 

 

 

次のステップ・・・

 

 

 

 

「到着

しました。」

 

 

 

以上です。

 

 

 

「え、え、なに?

 

説明になってなくない?真顔

 

 

 

と、思うかもしれませんが(笑)

 

 

 

これでいいんです(笑)

 

 

 

「既に、自分は

その世界に移行した」

 

 

と認識してあげる

 

 

「私はその世界に

既に移行しました。

 

到着しました。」

 

 

決めてあげる。

 

 

簡単ですよね(笑)

 

 

最初にも言いましたが

 

 

あなたは、毎瞬

自分の世界を選択

しています。

 

 

 

いわゆる

 

瞬間移動

 

イメージして

みて下さい

 

 

あなたが、

 

「こんな

世界が最高と」

 

 

考えて・・・

 

 

「既に私は

その世界にいる」

 

 

設定したなら・・

 

あなたは

 

 

シュッ!

 

 

既に、移行しています。

 

 

 

 

ただ〜し!

 

 

ただしです。

 

 

 

あなたが

 

 

 

「そんな訳ない」

 

「変わっている

はずがないよ」

 

 

と、思うなら!

 

 

あなたは、シュッ!と

 

 

「そんな訳ない・・

変わっていない・・」

 

という世界に

逆戻りします。

 

「そんなの嫌だ〜」って

感じですよね

 

 

そこで、これらを

行うときのポイント

を説明します

 

 

それは

 

 

「既にその世界は

存在している」

 

 

と認識すること

 

 

 

つまり、時系列で

未来でそういう

世界があると

 

イメージするのではなく

 

 

並行世界

 

 

そうなった世界が

存在している

と考えること

 

 

✖️「この先、

そうなって

いくだろう」

 

 

「この世界は

既に存在している」

 

 

と考えるそして

 

 

「そこに、自分は

移行しました」

 

と認識する

 

 

分かるでしょうか?

 

 

✖️「そうなっていく」

 

ではなく

 

「そうなりました」

 

これでいいのです。

 

微妙な違いに感じる

かもしれませんが

 

これは大きな

違いなのです。

 

 

 

もう少し、具体的な

例を出してみると

 

 

例えば、あなたが

誰かの健康を願うなら

 

 

その人が既に

 

 

健康な状態になった

姿をイメージして下さい

 

 

あなたと楽しく

過ごしている

 

世界を鮮明に

イメージするのです

 

それが出来たら・・

 

 

自分で宣言して下さい

 

 

「その世界に

私は移行しました」

 

 

そして、その世界に

自分がいるのだと

感じて下さい。

 

 

それで完了です。

 

 

 

簡単にいうと、

目の前に・・・

 

 

A、その人が不健康な

状態の世界

 

 

B 、その人が健康な

状態の世界

 

 

二つ同時に存在しいる

をイメージして下さい

 

 

あなたは、どちらでも

選択可能な状態です

 

 

シンプルに

 

あなたが

どっちの世界に

 

スーッと入って

いくかだけ・・

 

 

今は、健康面を例に

出しましたが

 

 

あなたが望む

世界をこれに当てはめて

 

実際に行ってみて下さい

 

 

 

あなたは混沌とした

世の中に飲み込まれた

 

ちっぽけでか弱い

存在ではありません

 

 

無力感を感じる

必要はありません

 

 

 

あなたは

偉大な存在です

 

 

あなたは自分の

世界を選択する

チカラを持っています

 

 

内に秘められた

そのパワーを

 

感じて下さい

 

信じて下さい

 

 

 

喜び、平和、豊かさ、

 

安心、優しさ、

 

感謝、愛

 

 

そんなものが

溢れた世界へと

 

あなた自身を連れて

いってあげられるのは

 

あなた自身です

 

 

 

どんな世界を

生きるかを

決めるのは

 

他でもない

あなたです

 

 

大丈夫、

あなたが

望むなら

 

それは

可能です

 

 

 

「あなた」とは

あなたの想像を

遥かに超えた

偉大な存在です。

 

 

さぁ、宇宙は

あなたの手の中

にあるのです。

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

不快な感情は「センサー反応」

 

心が満たされない理由

 

自分を嫌うとどうなるの?

 

この「私」に、オッケー

 

「怒り」って心のSOSサインかも

 

 

メルマガ配信中!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう👇

 

セッション受付中!

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします