(株)宇宙建設に頼もう 〜引き寄せの法則〜 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

自由に

理想を

思い描く。

 

 

それは、

 

あなたにとって

 

 

とてもとても

重要なことです

 

 

 

なぜか・・・

 

 

それが、あなたの

人生を意図的に

創造する方法だから

 

 

 

あなたが何かに

 

意識を集中すると

 

 

そのエネルギーは

活性化され始めます

 

 

すると、その

エネルギーは

宇宙に作用して

 

 

やがて、あなたの

現実に現れるのです

 

 

例えば

 

 

それがワクワクする

望む未来であれば

 

ワクワクの

エネルギーが

活性化されて

 

 

望む未来

 

 

あなたの

元へやってくる

 

 

それが苦しい望まない

未来であれば

 

苦しいエネルギーが

活性化されて

 

望まない未来

 

 

があなたの

元へやってくる

 

 

シンプルに

 

 

あなたが、どちらに

意識を集中して

 

 

どっちの

エネルギーを

活性化し続けたのか

 

それが、あなたの

現実を決めるのです

 

 

多くの人は

 

自分が何を考えるかが

 

 

自分の現実を

左右するとは

思いもしません。

 

 

ですから、大抵は

 

 

不安な未来を

避ける為に

 

不安な未来に

意識を集中して

 

 

どうすれば、不安な

未来を避けれるかを

 

必死に考えています

 

 

「ああなったら

どうしよう・・・

 

そんなの嫌だ・・

 

どうすればいいの・・」チーン

 

 

でも、本当は

そんな風に考えて

 

 

「恐れ」の

エネルギーを

活性化させることは

 

 

恐れの現実を

自分の元へ創り出す

方法なのですチーン

 

 

自分でも気付かないうちに

 

 

必死に、望まない

現実を創り出そうと

しているのです・・・

 

 

簡単にいうと

 

 

恐れ、不安、心配

 

 

などを感じる意識に

なっている時は・・・

 

 

 

「私に恐れの

現実を下さい!!」

 

 

 

 

と宇宙に叫んでいる

ようなものなのです

 

 

 

 

・・・そんなの絶対に

嫌ですよね?(笑)

 

 

 

思い出して下さい

 

 

あなたは現実を

創造する存在です

 

 

あなたの人生は

あなたが創り出す

 

 

あなたには

偉大なパワーが

あるのです

 

それをどう使うのか

それはあなた次第

 

 

もし、あなたが

 

そのパワーを使って

望む未来を

創り出したいなら

 

 

あなたの理想を

 

しっかり確認

 

してあげて下さい

 

 

 

「私はどうなりたい」

 

「私は何をしたい」

 

「私は何が欲しい」

 

「私はどう生きたい」

 

 

それが、あなたの

人生を大きく動かす

 

 

大切な

一歩なのです

 

一歩は一歩でも

 

大きな一歩です

 

 

 

例えば、あなたが

 

家を建てることを

想像してみて下さい

 

 

 

まず、何をしますか?

 

 

 

きっと、設計図を

画くことですよね

 

 

こんなリビングがいいな♪

 

こんなキッチンがいいな♫

 

こんな寝室がいいな♪

 

 

間取りはこんな感じかな・・

 

 

設計図が無いのに

家を建てる人は

いないはずです(笑)

 

 

それは、あまりにも

無謀です(笑)

 

 

 

自分の内にある

 

 

「こんなのいいな♫」

 

 

それを確認して

しっかりと思い描く

 

 

それが、やがて

現実となって現れる

 

 

これが、順序です。

 

 

 

ですから、

あなたの

大切な仕事は・・

 

 

《あなたの理想を

しっかり確認する

 

=設計図を画く》

 

 

なのです。

 

 

 

その設計図があれば

 

 

(株)宇宙建設が

実現に向かって動き

出してくれるのです

 

 

「あいよ!この

発注で動くよ!!」と

 

 

目に見えない、

エネルギーの範囲で

 

グワーーっと

 

理想の実現に

向かって動き出す

 

 

 

ありがたいですよね

 

 

 

大事なので

 

もう一度言いますが

 

 

 

あなたの重要な仕事は

 

 

《あなたの理想を

しっかり確認する

 

=設計図を画く》

 

 

これです。

 

 

これだけは

ぼらなで下さい(笑)

 

 

これがなければ

 

 

腕利きで有名な

(株)宇宙建設

であっても

 

何も出来ないのです(笑)

 

 

 

「設計図がなけりゃ

うちは何も出来

ないんだよ!!」

 

 

 

あなたの人生の

 

設計図を画く

ことが出来るのは

 

あなただけです

 

 

 

どんな理想でも

いいのです

 

あなたの心が

踊り出す未来を

描いて下さい

 

 

大丈夫です

 

あなたが

求めるなら

 

それは必ず

叶うのです。

 

 

 

あなに不可能はない

 

あなたは無限の

可能性そのもの

 

 

どこまでも

 

自由に制限なく

 

理想を描いて下さい。

 

 

 

(株)宇宙建設を

信じて下さい

 

そして、何より

 

あなた自身を信じ

 

理想を思いっきり

描いて下さい。

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

 

「あなた」が、あなたを幸せにする

 

好き!という感覚を信じる

 

「みかん」を好きになれば世界が変わる?

 

心をベースに生きる

 

 

 

メルマガ配信中!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう👇

 

セッション受付中!

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします