使命って、あなたが「あなた」を喜ばせること 〜引き寄せの法則〜 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

あなたが

「あなた」を

喜ばせる。

 

忘れないで下さい

 

それが、

あなたの

大切な使命。

 

 

 

あなたが

 

「あなた」を

 

喜ばせることに

全力になって下さい

 

 

 

そう、喜ばせる

順番は「あなた」から。

 

 

 

あなたが笑顔だから

 

周りの人も自然と

 

笑顔になるんです。

 

 

 

もし、あなたが

他人を喜ばせる為に

 

自分を犠牲にして

 

 

苦痛の表情に

なっているなら

 

心では泣いて

いるなら

 

気付いて下さい・・

 

 

この宇宙は

そんなことを

望みません。

 

 

 

あなたが

笑顔でないなら

 

周りの人が

どれだけ笑顔だろと

 

宇宙は喜びません

 

 

あなただけは

苦しんでいいなんて

言わないのです。

 

 

あなたがちゃんと

幸せであること

 

 

それが、

宇宙の望みです

 

 

 

気付いて欲しいのが

 

 

あなたを

 

 

本当の意味で

「喜び」の状態に

できるのは・・・

 

 

宇宙に

「あなた」

しかいない。

 

 

それは、他人には

出来ないし

 

外側の状況が

決めることでも

ありません。

 

 

あなたが

「あなた」と

向かい合うことで

 

 

初めて達成される

ことなのです

 

 

 

じゃあ、あなたが

「あなた」を

喜ばせる時に

 

 

大切なポイントって

分かりますか?

 

 

 

ヒントは

 

 

あなたが誰か

家族や恋人を喜ばせ

ようとした時に

 

 

 

何が必要になるか

ということです・・・

 

 

 

必要なのは・・・

 

 

 

その人の・・・

 

 

 

「好み」ですよね

 

 

 

食べ物は何が好きで

 

何色が好きで

 

この花が好きで

 

趣味は〇〇をすること

 

好きな音楽は〇〇で

 

 

 

「あの人は〇〇が好きだ!

だから、〇〇をプレゼント

しよう!」となる訳です

 

 

 

誰を喜ばせるにしても

 

その人の好みを

把握する必要が

あります。

 

 

 

ということは

 

 

あなたが

「あなた」を

喜ばせる時も

 

 

あなたの

「好み」を知る

ことが重要です

 

 

 

じゃあ、その為に

何をする必要が

あるかというと

 

 

「あなた」を

注意深く観察して

あげることです

 

 

私は何をしたら

楽しんでいるのか

 

私は何をしたら

笑顔になるのか

 

私は何をしたら

喜んでいるのか

 

私は何をしたら

ほっとするのか

 

 

 

いつも

じーっと

観察する。

 

 

「あ、なるほど

これをすると

ほっとしている」

 

「あ、これをすると

自然と笑顔になれる」

 

 

 

それは、あなたが

大切な人の最高の

笑顔が見たくて・・

 

 

何をしてあげたら

喜んでくれるかを

 

本気で考えて

あげるかのように・・

 

 

あなたが

「あなた」の為に

本気で考えてあげて

欲しいのです。

 

 

 

 

少しまとめると・・・

 

 

 

①「よっしゃー!

私を喜ばせるぞ!

 

私の笑顔を

大切にするぞ!」

と決めてあげる。

 

 

②私は何を

したら喜ぶかを

観察してあげる

 

自分の好みを

把握してあげる。

 

 

③私が喜ぶ

ことを積極的に

行動に移す。

 

 

 

まずは、①です

 

「私を喜ばすぞ!」

 

そう決めてあげること

 

 

この一歩目が

大事になります。

 

 

最初に言いましたが

 

 

 

あなたが

「あなた」を

喜ばせる。

 

 

それがあなたの

大切な使命です。

 

 

それは、他の誰にも

代役をしてもらう

ことは出来ないのです

 

 

 

 

シンプルに

 

どこまでも

 

心の惹かれる方へ

 

進んでいきましょう。

 

 

あなには

それが可能なんです

 

 

信じて下さい

あなたの

無限の可能性を

 

 

 

さぁ、人生を

喜びで溢れ

させよう。

 

難しく考えず

 

ただ、シンプルに

 

心のワクワク

センサーを

信じ抜くだけ。

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

白を置いて、黒をひっくり返す

 

重要なのは、感情の縦移動で上昇する

 

幸せはどこに?ここに

 

「今」を生きる

 

希望の入り口に立っている

 

 

 

メルマガ配信中!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう👇

 

セッション受付中!

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします