希望の入り口に立っている ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

気付いていますか?

 

 

今、あなたは

入口に立っている

 

 

そう、眩しく光り輝く

 

希望の入り口にいる

 

 

 

・・・真顔

 

 

 

え?

 

気付いてない!?

 

 

 

あなたには、現段階では

想像も出来ないような

 

衝撃的な喜びの展開が

もうすぐで訪れるのに

気付いてない!?

 

 

 

あなたの理想がドンドン

叶っていくと気付いてない!?

 

 

物凄いスピードで

あなたの夢が叶って

いくと気付いてない!?

 

 

あなたの願望に応じて

この宇宙が即座に反応して

 

 

あれも、これも叶っていくと

気付いてないんですか!?

 

 

 

そろそろ、気付いて下さい

 

 

希望の扉はどこか

遠くにある訳でもない

 

 

隠されてもいません

 

 

既に、あなたの

目の前にあります

 

その扉を開ける為に

 

力む必要はありません

 

我慢する必要もありません

 

 

何かを習得する

必要もありません

 

 

あなたが求めるなら

簡単に開くのです

 

 

ただし、この扉は

 

 

あなたが開ける為の

必要条件として

 

 

・苦労が必要

 

・我慢が必要

 

・○○を習得する必要あり

 

 

など

 

 

設定するなら、それらの

条件は適用されて

 

あなたが理想を実現する為には

 

 

本当に努力や我慢が

必要になってしまいます

 

 

本当は必要ないのにチーン

 

 

 

そもそも、多くの人は

扉を認識しないので

 

存在に気付きません

 

 

迷宮に迷い込んだ

ような感覚です

 

 

自由に進みたいのに

 

制限された世界に生きている

 

出口が見つかりません

 

しかし、本当はいつも

すぐ近くにあるのです

 

 

必要なのは

 

 

その扉があると

気付くだけ

 

 

自分の目の前に

その希望への入口が

「ある」と気付くだけ

 

なので、気付いて下さい(笑)

 

 

目の前にあるんです

 

希望の扉が

 

 

ある!

 

と思えば見えるし

 

 

ない!

 

と思えば見えない

 

 

 

 

あなたの前に希望の

扉はあるんですよ

 

遠くない、目の前にある

 

 

 

苦労、我慢はいらない

 

スーっと開けるんです

 

 

探し求めて、さまよう

必要はありません

 

 

 

感じて下さい

 

 

 

希望の扉

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします