宇宙は楽しまないと人生が上手くいかないって知ってます? | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

もっと、楽しもう

 

もっと、笑おう

 

もっと、遊ぼう

 

 

 

楽しむことを

後回しにしていると

人生は上手く回らなく

なってくる・・・

 

 

逆に、楽しむことを

優先してみると人生が

上手く回りだすように

なっている

 

 

 

不思議だと思いませんか?

 

 

 

だって、沢山の人が

人生を上手くいかせたくて

 

 

「楽しむこと」を

後回しにして

 

頭がみつけた

「やるべきこと」を

必死にやっている

 

 

 

 

「やりたいけど・・

 

そんなことをしている

暇があったら、もっと

やるべきことがある・・」

 

 

と自分にグッ!と

辛抱させているのに

 

 

これだと、結果的に

上手くいかないんです笑い泣き

 

 

 

「なんで、私はこんなに

苦痛に耐えて必死に

やっているに人生が

上手くいかないの!?

 

宇宙は厳しすぎる!!チーン

 

なんて酷いんだ!!ゲッソリ

 

 

 

そう感じるかもしれません。

 

 

でも、この意見は

全く間違っています

 

 

「こんなに必死に

やっている“のに”上手く

いかないなんておかしい!」

 

ではなく

 

 

苦痛に耐えて

必死にやった“から”

 

上手くいかないんです。

 

 

「宇宙は厳しすぎる」

 

ではなく

 

 

宇宙は優しすぎるから

 

それでは上手く

いかないんです。

 


「ん??

 

優しすぎるから

上手くいかないって

どういうこと?」

 

と思うでしょうか

 

 

 

この宇宙はあなたが

苦しいのがイヤなんです。

 

 

あなたが苦痛に耐えて

必死になっているのが

本当の幸せでないのを

知っているから

 

その状況を続け

させたくないのです

 

 

 

考えてみて下さい・・・

 

 

もしも、あなたが

 

苦痛に耐えて必死に

行動して人生が上手く

いったとしたら・・・

 

 

その豊かさを維持する為に

 

 

 

あなたは

 

 

ずーっと!

 

 

ずーっと!

 

 

ずーーーーっと!!

 

 

 

 

苦痛に耐えて必死に

生きていく方法しか

知らずに、毎日を生きて

いくことになるんですよゲッソリ

 

 

そんなの嬉しいですか?

 

 

そんなこと望みますか?

 

 

どう考えても

イヤですよね(笑)

 

 

絶対にイヤですよね(笑)

 

 

 

だ・か・ら

 

 

 

そういうことを

したら人生が上手く

いかないように

してくれているのです。

 

 

 

「辛抱しないでいいんだよ

 

我慢しなでいいいんだよ

 

もっと、自由に

生きていいんだよ!

 

もっと、人生を

楽しんでいいんだよ!

 

もっと、あなたは

『あなた』に素直に

生きていいんだよ!」

 

 

 

というメッセージを

現実を通してあなたに

送り続けているのです・・・

 

 

宇宙って優しい!!

 

 

って思いませんか?(笑)

 

 

一刻も早くこのメッセージに

気付いてあげて下さい

 

 

宇宙はあなたを

守るために、導く為に

 

嫌われ役を買って

出てくれているのです。

 

 

 

例え、あなたに

 

 

「ひどい!」と言われようと

 

「厳しい!」と言われようと

 

「最低!」と言われようと

 

 

気にしません(気にして

いるかもしれませんが(笑))

 

それでも、続けます

 

 

あなたに本当の幸せの

道を歩んで欲しいから

 

 

あなたが苦しんだり

 

辛抱したりすることは

 

誰も求めていません。

 

 

 

もし、辛抱や苦しむことが

人生の成功への道だと

信じているなら

 

 

そろそろ気付いて下さい

 

 

辛抱や苦労は

成功への道では

ないのです。

 

 

 

辛抱と苦労は宇宙の

法則に従って

 

辛抱と苦労の現実を

引き寄せます。

 

 

あなたが喜びで

あることが

 

喜びの現実を更に

創り出すエネルギーに

なるのです。

 

 

楽しむことを後回しに

しないでいいんです。

 

 

宇宙はとてつもなく

シンプルに出来ている

 

あなたが心から楽しめば

楽しむほど人生が

上手く流れていく。

 

 

 

人生なんて

想像以上に

あっという間に

過ぎていく。

 

だから、後悔の

ないように

この地球を

遊び尽くそう。

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

「幸せ」はどこにあるのか

 

無限の豊かさを手に入れる

 

問題は3パーセント??

 

理想の状態について考える

 

あなたは強力な存在

 

 

 

 

メルマガ配信中!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう👇

 

個人相談受付中!

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします