無限の豊かさを手に入れる ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

宇宙の豊かさは無限

 

全ての人々が豊かに

暮らすのに、十分な

豊かさがあります

 

 

あなたが求めるなら

必要なものは全て

与えられます

 

 

他人と争い競争して

 

奪い取ろうとする

必要はないのです

 

 

誰かがあなたの豊かさを

奪うことなどできません

 

 

何も恐れなくていいのです

 

 

他人が成功したからといって

 

あなたが成功から

遠ざかることはありません

 

 

他人の成功に嫉妬しても

何も良い事はありません

 

 

ただ、嫌な気分になるだけ(笑)

 

 

何も得しません(笑)

 

 

あなたは身近な人の成功を

素直に喜ぶことが出来ますか?

 

 

もしかして、「なんであいつが」

とか考えたりしてますか?

 

 

そうだとしたら

 

 

なぜ自分がそう考えるのか

気付いて下さい

 

 

実は、あなたの固定観念として

 

この世界の豊かさには

限界があり、皆で奪い合う

ものだと思っているのです

 

だから、誰かが成功すると

自分の豊かな現実を実現するのが

遠ざかるのではないかと

 

 

「恐怖」を感じているのです

 

 

 

しかし、最初にお話しした通り

 

 

宇宙の豊かさは

無限なのです

 

だから、他人がどれだけ成功

しようと、あなたの取り分が

減るわけではありません

 

 

安心して下さい(笑)

 

 

 

ただし!

 

 

もしも、あなたがこの話を聞いても

 

 

「豊かさが無限な

はずがない!

 

有限じゃないか!」

 

 

と考えるなら

 

 

この宇宙はとても素直なので

 

 

あなたの思考は

すぐに現実化され

 

 

 

豊かさが有限な世界へ

ご招待されます笑い泣き

 

 

笑えませんね(笑)

 

 

 

このような言葉を聞いた

ことありませんか?

 

 

「他人の成功を喜ぶなら

あなたの成功はもうすぐ

 

他人の成功を妬むなら

あなたの成功は遠ざかる」

 

 

 

今なら意味がよく分かるの

ではないでしょうか?

 

 

 

「他人の成功を素直に喜ぶ」

ということは、固定観念として

 

この宇宙の豊かさを

信じていますデレデレ

 

よって、自分自身が豊かな

世界に存在出来るので

 

 

成功が自然とやってきます

 

一方、「他人の成功を妬む」

ということは、固定観念として

 

 

この宇宙の豊かさを

信じていません滝汗

 

 

よって、自分自身が豊かではない

世界に存在することになり

 

 

成功が遠ざかるのです

 

 

 

気付いて下さい

 

 

誰にも、あなたが成功するのを

妨げることは出来ないのです

 

 

唯一出来るとしたら

 

 

それは・・・

 

 

 

あなた自身

 

 

 

 

 

この宇宙の豊かさに

限界はありません

 

 

あなたが豊かになる方法は

 

 

この世界の無限の

豊かさに気付くことです

 

 

あなたが求めるものは

全て与えられるのです

 

 

何も焦る必要はありません

 

 

この宇宙の豊かさを

信じて下さい

 

 

ただ、感じて下さい

 

あなたの元に向かって

 

無限の豊かさ

流れてきているのを

 

 

そして、良い気分でいて下さい

 

 

自然とあなたの元へ

 

豊かさは流れてくるのです

 

 

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします