希望を感じて下さい ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

不安に襲われて

いますか?

 

 

あなたの心を

不安が押しつぶそうと

していますか?

 

 

誰もが「不安」な気持ちに

なることがあります

 

 

なぜ、不安な気持ちに

なるのでしょうか?

 

 

そもそも、不安とは

「未来」に対するもので

 

 

「この先、こうなるかも」

 

「いつか、ああなるかも」

 

 

のように勝手な

「予想」に過ぎません

 

 

「不安」は見せることも

 

捕まえることも出来ません

 

 

それは、幻想なのです

 

 

不安を感じている時は必ず

 

 

「理想」とは違う未来

を予測しています

 

 

 

例えば、

 

 

「将来は太っているかも」

と不安になるのは

 

 

理想の体型と違う未来を

予測しているから

 

 

「将来は貧乏かも」と

不安になるのは

 

 

理想の収入と違う未来を

予測しているから

 

 

【 理想の未来 

 

⇔ 理想とは違う未来 】

 

 

この二つが存在していて

 

 

当たり前ですが「理想の未来」

が実現すると考えて不安に

なる訳ないですよね?(笑)

 

 

「将来は大金持ちになるかも

・・・不安だ」

 

 

という人はいません(笑)

(お金持ちになりたくない

なら話は別ですが(笑))

 

 

不安な感情になる時は必ず

 

 

「理想とは違う未来」

焦点を当てている

時なのです

 

「将来は貧乏かも・・・不安だ」滝汗

 

 

 

つまり、あなたが「不安」に

襲われている時は、例外なく

 

 

「未来」に対して

 

理想と違う現実を

 

勝手に「予想」してる

 

 

状態です

 

 

 

理想のワクワクする

未来に存在する自分デレデレ

 

 

に焦点を当てるのではなく

 

 

欠乏の未来に

存在する自分滝汗

 

 

に焦点を当てているのです

 

 

そのことに気付いて下さい

 

 

そして、大切なのは

 

 

あなたが焦点を当てる

「未来」があなたの元へ

やってくるということ

 

 

あなたが考えることは

 

 

これからあなたに

起こる現実の「予告」

考えて下さい

 

 

あなたの思考、感情、

エネルギーはこの現実に

大きく影響しています

 

 

当たり前かもしれませんが

あなたが実現したいのは

「理想の未来」ですよね?

 

 

 

その為には、どちらに意識を

向けるかは自分次第だと

忘れないで下さい

 

 

理想の未来デレデレ

 

 

欠乏の未来滝汗

 

 

どっちについて考えるかは

自分が決めれますよね?

 

 

誰かに強制される

訳ではありません

 

 

確かに、「ああなるかも」滝汗

考えたくなる気持ちは分かります

 

 

しかし、それは長年のクセです

 

思考のクセなんです

 

 

無意識に「欠乏の未来」に

焦点がいってしまう

 

 

クセを脱して、理想の未来に

焦点を向ける方法は

 

 

最初は意識的に思考を

向ける方向を気にして下さい

 

 

不安を感じている時は

 

「欠乏の未来」に焦点を

当てている証拠です

 

 

【 不安 = 警告 】

 

 

だと考えて下さい

 

 

「注意!!注意!!

 

思考が欠乏の未来に

向いています!!

 

このままだと欠乏の

未来がやってきます!!」

 

という感じに笑い泣き

 

 

そして、この警告に気付いたら

その反対側にある

 

理想の未来を感じて下さい

 

 

多くの人は、この警告に

気付きませんが・・・チーン

 

 

 

練習を重ねることで

 

 

必ず、無意識に

「不足の未来」に意識が

向いてしまう回数が

徐々に減っていきます

 

 

少しずつやってみて下さい

 

 

あなたの未来は

 

あなたが決める

 

 

それは、あなたが何を

考えるかによって決まります

 

あなたが何を感じるかに

よって決まります

 

 

 

【 不安 = 警告 】

 

 

だと覚えて下さい

 

 

あなたはどんな未来も

切り拓くことが出来ます

 

 

自分の可能性を信じて下さい

 

 

自由に大きな夢を描き

 

 

理想の未来を感じて下さい

 

 

大丈夫、必ず実現する

 

 

 

不安を感じる必要はありません

 

 

あなたが感じる

必要があるのは

 

 

希望

 

 

いつも、希望を

感じていて下さい

 

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします