理想までの「過程」をすっ飛ばす 〜引き寄せの法則〜 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

「家でゴロゴロしながら

 

願った瞬間的に何でも

 

叶えばいいのに・・ニヤニヤ

 

 

 

な〜んて考えてますか?(笑)

 

 

 

気持ちはわかります(笑)

 

 

 

でも・・・

 

 

気付いて下さい

 

 

そんなことが起こるのを

 

 

あなたの

深い部分では

望んでいません。

 

 

望んでいないのです。

 

 

 

 

あなたがそこに

存在しているのは

 

 

 

「体感」したい

からなのです

 

 

「体」を使って

「感じたい」のです。

 

 

あらゆることを

体感したかった・・・

 

 

その為に目的地までの

「過程」が存在するのです

 

 

あんなこと、こんなこと

 

 

体感してみたかった

 

だから、生まれてきた

 

 

 

・・・え真顔

 

 

そんなの

納得出来ない?

 

瞬時に叶って欲しい?

 

 

もし、そう思うなら

 

 

一度、願った瞬間に

全てが叶う世界を

想像して下さい・・・

 

 

 

 

 

あなたの前には

 

美味しそうなご飯が

山盛りです

 

 

お腹はペコペコ

 

ニコニコしながら

あなたはこう言います

 

「美味しそう!!

 

いただきま〜す♫」デレデレ

 

 

と思った瞬間

 

 

パッ!

 

 

ご飯が消えました

 

 

気付くとあなたは

満腹です

 

 

「え!どこいった!?

食べてないよ!」笑い泣き

 

 

 

あなたが食べたい

と願った瞬間に

 

「食べる」という

「過程」を経ずに

 

「食べた」が

叶ったのです(笑)

 

 

 

「おいしいーー!!」

 

 

と感じる「過程」

そこにはないのです・・・

 

 

 

寂しくないですか?(笑)

 

 

 

「おいふぃ♫

おいふぃ♫」と体感する

 

 

その瞬間こそ

食事の醍醐味ですよね笑い泣き

 

 

それがない世界を

望みますか?(笑)

 

 

 

遊園地の入り口に

立っているあなたは

ワクワクしています

 

 

「どんなアトラク

ションで遊ぼうかな♫

 

あ〜楽しみ♫」デレデレ

 

 

と言いながら

遊園地に入った瞬間

 

 

パッ!

 

 

場面が切り替わって

 

 

遊園地から出てきて

いる自分がいます!

 

 

周りの友人は

 

「は〜楽しかった♫」

 

と言っています

 

 

「え!何で!?

まだ遊んでないよ!」

 

 

あなたが遊びたい

と思った瞬間に

全ては叶ったのです

 

 

「過程」を

スキップしたのです滝汗

 

 

そんなの望みます?(笑)

 

 

「あ〜、願った

瞬間に全てが叶う

世界って最高だよ♫」

 

 

って言えます?(笑)

 

 

そんなの嫌ですよね?(笑)

 

 

ご飯を食べて

 

「うまい!」って

 

体感したいですよね!

 

 

遊園地で遊んで

 

「楽しい!」って

 

笑って、絶叫して、

感動したいですよね!

 

 

 

「過程なんて

いらない!」なんて

言わないですよね

 

 

 

「過程」にこそ

人生最大の

ギフトがある。

 

 

もちろん、「過程」には

嬉しいことだけでなく

 

 

辛いこと、

 

悲しいこと

 

大変なこと

 

 

人それぞれ色々

あると思います

 

 

でも、あなたは

そういうのも含めて

体験してみたくて

 

 

生まれてきたのです

 

 

経験して、学んで

 

成長して、愛を広げる

 

 

忘れているとしても

 

それは、他でもない

あなたが望んできたこと

 

 

 

それはつまり

どういうことかと言うと

 

 

あなたがどんなに

上手くいっていないと

感じていたとしても

 

 

本当はあなたは

これ以上なく上手く

いっているということ

 

 

 

お金がなくても

 

健康的に不満があっても

 

人間関係でトラブルがっても

 

 

二度と訪れない

 

その瞬間を体験して

 

 

あなたは何かを

感じて学んでいく

 

 

成長して愛を拡大する

 

 

どんどん魅力的になる

 

どんどん素敵になる

 

どんどん豊かになる

 

 

 

それが絶対的な流れです

 

 

 

 

過程を全力で

味わい尽く

しましょう!

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

人生の探し物は何ですか?

それ、ここにあります

 

この「私」に、オッケー

 

宇宙は、あなたの絶対的な味方

 

やれることをやる、あとは宇宙にまかせる

 

 

 

メルマガ配信中です!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう👇

 

セッション受付中!

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします