赤ちゃんみたいに愛される方法 〜引き寄せの法則〜 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

あなたの目の前に

 

生まれたばかりの

 

赤ちゃんがいます・・・

 

 

 

 

それを見た時に

何を感じるでしょうか?

 

 

きっと、ただただ

 

愛おしいと感じるはず

 

 

 

「あーーーー!!

 

かわいいーーー!!」って(笑)

 

 

 

そこには

一切の条件が

ありません。

 

 

 

ただ、存在が

愛おしいくて

しょうがない・・・

 

 

知っての通り

 

 

 

赤ちゃんは何も

出来ません(笑)

 

 

 

 

 

ご飯も作れません

 

掃除も出来ません

 

服も着替えれません

 

トイレも行けません

 

言葉も喋れません

 

お金も稼ぎません

 

手伝ったりしません

 

勉強しません

 

気を使いません

 

 

 

好きな時に寝て

 

好きな時に起きて

 

好きな時にご飯食べる

 

 

 

それでも!!

 

愛される!!

 

めちゃめちゃ

愛される!!(笑)

 

 

 

 

誰も文句を言いません

 

 

 

「ご飯ぐらい

自分で作りなさい!」

 

「いつまでゴロゴロ

してるつもりなの!」

 

 

 

とか言いませんよね(笑)

 

 

 

言ったところで

 

 

キラキラした目で

見つめられて

終わるだけです(笑)

 

 

 

赤ちゃんは

なーんにも

出来ません。

 

 

 

でも、みんな

から最上級に

愛されています。

 

 

 

で、何が言いたいかって

 

 

あなたもそうなり

ましょう!!(笑)

 

 

いや、もちろん

 

「ずっとゴロゴロしましょう!」

 

という誘いではありません(笑)

 

 

 

「愛される条件を

手放しませんか?」

 

 

 

ということです。

 

 

だって、あなたが

赤ちゃんの頃は

そうだったのです

 

 

でも、大きくなるにつれて

 

 

世の中のを見て

 

周りの大人を見て

 

 

あなたは愛される為の

条件を自分で抱える

ようになったのです・・

 

 

誰かの役に立つこと

 

他人に迷惑はかけないこと

 

お金を稼ぐこと

 

朝は早起きすること

 

 

何かが出来ること

 

何かを持っていること

 

何かをしてあげること

 

 

 

「そうでなければ

私は愛されない!!」

 

 

と思い込んでいく

ようになったのです

 

 

でも、本当はそんな

ことないんです。

 

 

思い出して下さい

 

 

あなたは、

生まれた瞬間

 

無条件に

愛されたのです。

 

 

それが、あなたの

本来の状態なのです

 

 

あなたの自然な

状態なのです

 

 

ただ、あなたは

それを受け入れて

あげればいいのです。

 

 

自分で設定した

 

愛される条件を

 

消去して下さい。

 

 

「あれが出来て

 

これが出来ること・・・」

 

 

そんなものは

必要ありません。

 

 

赤ちゃんと同じように

 

 

あなたの“存在自体”が

 

この宇宙に祝福され

 

常に愛されている。

 

 

 

 

その事実を受け入れる

為に、何から始めれば

いいかというと

 

 

 

 

あなたが

「あなた」を

無条件に愛すること。

 

 

人は、自分が

「自分」を受け入れる

条件を無意識の内に

持っています。

 

 

なので、自分の中にある

その“条件”を見つけて

あげて下さい。

 

 

そして、「そんなの

本当は必要ないんだ」

 

 

と自分に言ってあげる

 

すると消滅していきます。

 

 

少しずつ、あなたに

「あなた」が

受け入れられて

 

 

心地良い感覚が

広がっていきます。

 

 

 

 

この宇宙はあなたを

いつも愛しています。

 

 

もし、あなたが

それを感じていないなら

 

 

あなた自身が

それを受け取る許可を

していないだけです

 

 

あなたが

愛される条件なんて

どこにもありません

 

 

あるとしたら

きっと、頭の中だけ。

 

 

何も心配しないで下さい

 

 

いつも、あなたは

愛されている

 

 

否定や批判など一切

されることはありません。

 

 

 

いつも無条件に

あなたを愛するのが

この宇宙なのです。

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

「なんとかなる」って信じてみよう

 

人生の難易度を設定する方法

 

理想はありますか?

 

それ、「未来」をのぞいてるんです

 

イラッとする?それは宝物が隠れているサイン

 

 

 

メルマガ配信中です!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう👇

 

セッション受付中!

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします