人生の難易度を設定する方法 〜引き寄せの法則〜 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

あなたは

 

気付かないうちに

 

 

人生の難易度の

設定をしている・・

 

 

 

ゲームを

 

やったことが

ある人は分かると

思うんですが

 

 

ほとんどのゲームは

 

難易度を自分で

設定できるんです

 

 

例えば

 

難しく設定すると

 

敵が強くなって

倒すのが大変に

なったり

 

手に入るアイテムが

減ったりして

 

クリアするのが

難しくなるんです

 

 

逆に

 

簡単に設定すると

 

敵が弱くなって

簡単に倒せるし

 

手に入るアイテムが

増えたりして

 

簡単にクリアが

出来るんです

 

 

で、実は・・・

 

多くの人は気づいて

いませんが

 

人生もゲームと

同じように

 

難しさを設定する

ことができるんです

 

 

難しい設定

 

にもできるし

 

簡単な設定

 

にも出来るんです

 

 

もちろん

 

あなたの人生も

 

この設定を

行うことが可能です

 

 

「え!どうやって!?」

 

と、思うかもしれませが

 

 

既に、あなたは無意識に

行っているんです

 

 

無意識なので

 

それがあなたの

望むも設定なのか

分かりませんが・・・笑い泣き

 

 

 

設定方法は

とても簡単です

 

あなたが人生に対して

 

《難しいと

信じているか》

 

それとも

 

《簡単だと

信じているか》

 

というだけ

 

 

あなたがどっちを

信じているか

 

それだけなんです

 

 

もう少し具体的に

説明すると

 

人生を難しく

設定したいなら

 

以下のことを

考えていればいいだけ

 

 

「人生なんか

 

そうそう簡単に

上手くいく訳が

ないよ!

 

人生は甘く

ないんだよ!

 

いいことなんて

簡単に起きない!

 

人生は苦労するもの

 

辛抱しなきゃ!

 

我慢しなきゃ!

 

嫌なことが

沢山起きるんだよ

 

理想なんか

叶う訳がないよ

 

人生ってそういう

ものなんだから!」

 

 

 

・・・・チーン

 

 

こう思っていれば

 

人生はこの通り

 

難しい設定に

なりますよ笑い泣き

 

 

反対に

 

 

人生を簡単に

設定したいなら

 

以下のことを

信じるだけ

 

「人生なんか

 

らくしょう♪

 

らくしょう♪

 

人生は世間が

言うほど

厳しくないよ♪

 

いいことが

バンバン起きるし!

 

人生は楽しむもの

 

ワクワクしなきゃ!

 

笑顔にならなきゃ!

 

素敵なことが

沢山起きるんだよ

 

理想なんか

簡単に叶うんだ♪

 

人生ってそういう

ものなんだから♪」

 

こう思っていれば

 

人生はこの通りに

 

簡単設定になるのです

 

 

 

少し胸に手を

当てて考えて

みて下さい・・・

 

 

あなたは

 

どっちの設定を

自分の人生に

対して行なって

いるでしょうか?

 

 

「上手くいくはずがない」

 

といつも考えているのか

 

 

「らくしょう♪」

 

といつも考えているのか

 

 

それだけなんです

 

あなたが

体験する人生は

 

どっちの設定が

いいですか?(笑)

 

好きな方を

選んで下さい

 

あまりにも簡単

すぎたら楽しく

ないから

 

あえて、難しく

したい人もいる

のかもしれません

 

 

その為に、難しい

設定がちゃんと用意

されているんです

 

でも、もしあなたが

 

本当はそんなもの

望んでいないのに

 

知らずに選んで

しまったとしたなら

 

〈簡単設定〉を

選べることを

 

知らなかった

だけだとしたら

 

 

それは、もったい

ないですよね

 

 

 

是非!

 

あなたが

望む設定を

選んで下さい!!

 

 

あなたは

 

どちらでも選べる

自由があるのです

 

選ぶ方法はもう

分かりましたよね?

 

 

あなたが

人生を

 

難しい

信じるのか

 

簡単だと

信じるのか

 

 

それだけです

 

シンプルですよね(笑)

 

 

あなたは

 

どっちがいいですか?

 

好きな方を選んで下さい

 

 

もう一度いいます

 

あなたが

信じた通りに

人生が設定

されます。

 

 

もちろん、オススメは

 

簡単設定です(笑)

 

 

その方がハッピーな

感じがしませんか?(笑)

 

 

 

さぁ。あなたは

 

どっちを選びますか?

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします