「思い込み」があなたの世界を決める 〜引き寄せの法則〜 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

あなたの宇宙は

 

あなたが創っている。

 

 

 

 

 

全てはあなた次第

 

 

 

あなたは

 

毎瞬毎瞬

 

宇宙を創っています。

 

 

 

あなたが考えること

 

あなたが信じること

 

あなたが感じること

 

 

 

それは、現実となって

あなたの前に現れます。

 

 

つまり、それは

 

【現実 →  私】

 

 

ではなく

 

 

【私 → 現実】

 

という順番だということ

 

 

 

全ての始まりは

「私」なのです。

 

 

 

あなたはそれだけ

偉大な存在で

 

パワーを持った

存在なのです。

 

 

 

全てはあなた

次第!!!!

 

 

 

だったら!

 

 

あなたが

 

 

「楽しいー!!」デレデレって

 

感じる世界に

しませんか?(笑)

 

だって、世界は

あなたの思い通り

なんですよ(笑)

 

 

 

楽しい方が

良くないですか?(笑)

 

 

 

もちろん、正解や

不正解があるわけ

ではありません

 

 

それぞれが好きな

世界を選択すれば

いいと思います。

 

 

【現実 →  私】

 

 

というような

自分が現実に

飲み込まれた

ような感覚を

 

体験したいという人は

それでいいと思います

 

 

でも、自分の本当の

パワーを思い出して

 

 

【私 → 現実】

 

 

という現実を楽しみたい

 

もっと、理想がどんどん

叶う世界がいいという人は

 

そっちを選べばいいのです。

 

 

優劣もないし

 

正解不正解もない

 

 

ただ、好きな方を

選ぶだけです。

 

 

で、もしもあなたが

本当の自分のパワーを

もっと発揮して

 

 

意図的な現実創造を

楽しみたいなら

 

重要なことを

思い出して下さい

 

それは、

 

 

あなたの

「思い込み」が

現実を決める

ということ。

 

 

誰もが、自分でも

気付かない内に

 

様々な「思い込み」を

持っています。

 

 

「世の中とは

こういうものだ」

 

「人生とは

こういうものだ」

 

 

 

実は、それが

正確にあなたの

現実に現れ続けるのが

 

 

この世界なのです

 

 

「お金とは

こういうものだ」

 

と信じていれば

 

お金に関して

あなたの現実は

その通りになります。

 

 

 

「人間関係とは

こういうものだ」

 

と信じていれば

 

人間関係に関して

あなたの現実は

その通りになります。

 

 

 

「健康状態とは

こういうものだ」

 

と信じていれば

 

健康に関して

あなたの現実は

その通りになります。

 

 

 

シンプルに、あなたが

信じている通りに

現実は現れ続ける。

 

 

それだけあなたは

偉大で強力な

パワーを持った

存在なのです。

 

 

例えば、

 

「お金とは苦労して

手に入れるものだ」

 

と信じていれば

 

「苦労」の代償でしか

 

「お金」を手に入れる

 

ことしか出来なくなります。

 

 

信じている人

からすれば、

 

 

「だって現実は

そうじゃないか!!」滝汗

 

 

と言いたくなりますが

 

 

思い出して下さい・・・

 

 

【現実 →  私】

 

ではなく

 

【私 → 現実】

 

という順番だということ

 

 

つまり、そういう

「現実」があるからといって

 

その仕組みが「真実」

だという証拠には

ならないのです。

 

 

そう考えるのは

 

【現実 →  私】

 

という仕組みだと

信じている人の理論です。

 

 

 

自分がそうだと

信じているから

 

そういう現実が

現れているだけなのです。

 

 

 

今は「お金」を例に出しましたが

 

 

「人間関係」でも、

「健康面」でも同じです

 

 

それらに関する

あなたの「思い込み」が

 

あなたの現実を決めます。

 

もし、望まない現実が

目の前にあるなら

 

 

それに対する自分の

「思い込み」を確認

してみて欲しいのです

 

 

 

あなたの

「思い込み」が

書き換わった時

 

 

あなたの現実も

変わるのです。

 

 

 

あまり、この世界に

対して“厳しい”印象を

持たないで下さいね

 

 

あなたが「厳しい」と

信じるほど

 

あなたの現実は

厳しいと感じる

ものになっていきます

 

 

もっと、甘々の設定

してあげて下さい(笑)

 

 

 

私は無条件で全てに愛される

 

 

私の人生は楽しむ

だけで自然とうまくいく

 

 

私はいつも助けてもらえるし

サポートもしてもらえる

 

 

私には望んだチャンスが

山ほど巡ってくる

 

 

私の人生はどうやっても

最高に上手くいくしかない

 

 

 

そうだと受け入れて

あげるだけで、本当に

そうなるんです

 

 

疑わなくていいんです

 

 

ただ、信じて下さい

 

この宇宙には

無限の豊かさが

あるのだと

 

そして、あなたは

それを受け取る

ことができる。

 

 

あなたの人生は

どんどん豊かに

なっていく。

 

 

これでもかって

ほど豊かに

なっていく。

 

 

 

いまのり

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

望まない状況があるなら、

そこから望む状況を見つけるだけ

 

知ってます?それ氣のせいですよ!

 

大丈夫、何とでもなるから♪

 

好き!という感覚を信じる

 

 

メルマガ配信中です!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

一緒に思い込みを

書き換えましょう👇

 

セッション受付中!

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします