バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ
こんにちは、ありこです。
いいね、フォロー、本気で嬉しいです!
コメントもぜひお待ちしています!!

5歳娘、3歳息子、パパ、義母、義姉と
2世帯同居の主婦が
日々のいろいろを綴っています。

家族紹介はこちら→
バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ



不思議な妊婦あやちゃんのお話しです。



産科に面会に来る人たちって皆ニコニコ嬉しそう。
うちも旦那やじいちゃんばあちゃんが毎日のように入れ替わりで来てくれました。


もちろんあやちゃん家族もお母さんが毎日、旦那さんもマメに来ていました。



ある日、あやちゃんの面会が終わった頃、私の家族が来ました。
迷惑にならないように小声で話していると隣から何か声が…………。


不思議に思い旦那と息を潜めていると


あやちゃんの泣き声がポーン
笑ってるか怒ってるかだったあやちゃんが泣いてる!!



どうしたのか心配しているとナースコールを押したらしく声にならない声を聞いた看護師さんが駆けつけた。すると………






「ざびじ~~よ~~えーん




えっ滝汗




「うちの面会いなくてさびし~よ~えーん






イヤ、来てましたけど!?


来てた、来てたよさっきまで。
お母さんに怒鳴ってたじゃないの滝汗




なんだかうちが泣かせたみたいで気まずい……。


それ以来ウチの家族が面会に来ていると結構頻繁に泣くようになったあやちゃん滝汗



なるべく刺激しないようものすごく小声で洗濯物などのやり取りを終えそそくさと帰る旦那やばあちゃん。




それにしてもコレってうちが悪いの?かな?
と思いつつ臨月の妊婦さんだし何かあったら大変なのでとにかくひっそりこっそり面会。




そんなことが続いたある日、あやちゃんはお風呂に行っていたので少しホッとしながらの面会。
しばらくしてそろそろ帰ろうか、となった頃何人かの看護師さんがバタバタ忙しなく動いていた。



それを横目に旦那を見送り部屋に戻ると入れ替わりであやちゃんが部屋に戻っていて看護師さんに囲まれていた。





何事!?




と思っているとなんと





寂しくて泣きすぎて過呼吸チーン





部屋にいなかったのにどこから見ていたんだろう…………。


泣かせてしまって申し訳ない気持ちと同時にこちらは見えてなくても見られているという怖さも感じたのでした。


つづく

読者登録してね

良かったらこちらもどうぞ。

義姉と同居するための2世帯を建てた話は

役員会で会った人に悩まされた話は

妊娠するまでの記録。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村