※1  痛い話が多くなるかもしれないので苦手な方はお気を付け下さい。
※2  なるべく楽しく書きます。気分を害されたらごめんなさい。


子宮外妊娠によって卵管摘出の手術後、体も回復し不妊治療を始めることを決意。


県内では有名な不妊治療の病院(他県からも来るらしい)だったためそのまま診てもらう事に。



担当医は20代の女性の先生。
まずは卵管の今の状態を見てみましょって事で卵管造影剤投入。



「そんなに痛くないですよニコニコ
って言われたけど結構痛いよ~笑い泣き
我慢出来なくはないけどズーンという感じ。
造影剤をやるとその後少しだけ妊娠確率アップと言われガマンガマン。




そして見てもらった結果何と左側の卵管閉塞ゲロー
全部詰まってしまっている訳ではないが詰まり気味。右側は手術で取ってしまっている。
と言うことは…………?




通り道ないじゃんゲロー






すると先生、
「では次回からタイミング法でニコニコ




はい…………えっ!?




通り道ないんじゃないの~ポーン




つづく

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 姉と弟へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村