6歳娘・4歳息子・2歳娘がいる
5人家族の30代ママスター

 

クローン病という

難病持ちの専業主婦

 

\自己紹介はこちら流れ星

 

訪問、いいね、フォロー

ありがとうございます飛び出すハート

 

最近、子ども達がミルキーに

ハマっているんですけれども

 

ミルキーってやっぱ

美味しいじゃないですかキョロキョロラブラブ

で、私も一つ口に入れたんですよ。

 

そしたら

 

噛んで違和感が・・・。

 

ん?

 

と思って出してみたら

 

銀歯(銀の詰め物)が

取れてるぅぅぅ~~ゲッソリアセアセアセアセアセアセ

 

しかもその日は土曜日。

もうお昼前。

 

だいたい歯医者って土曜は

午前中までやー--ん!

 

焦る私滝汗滝汗滝汗

 

午前中仕事に行ってた旦那に

LINE。

 

 

で、午後も開いてる歯医者を探し

手当たり次第に電話。

 

でもねー

 

予約がいっぱいとかで

なかなか入れてもらえずえーん

 

そうこうするうちに

旦那が帰ってきて、

私に向かって言い放つ。

 

旦那『この金食い虫が!』

 

凝視凝視凝視ハァ?

 

旦那『また余計な出費がかかるやん』

『ミルキー食うなよ』

 

・・・。

もはやいつ付けたかも

覚えてないくらい

昔に治療したところ

これまで一度も取れたことがないわけ。

 

まさか取れると思わんしゲロー

 

『しょうがないじゃん!』

『これで金食い虫とか言うと?

もしそっちが同じようなことになったら

歯医者行かんわけ?』

 

旦那『俺は稼いでるからいいとよ!』

 

はい

アウト~~~!!!!!!ネガティブ

 

これって経済的モラハラですよね?

てかだいたいあなたが仕事に毎日行けてるのは

私がその間家事育児をしてるからですよね?

 

私は外で仕事はしてないけど

家族のために働いてますよ?

しかも無償で!!

 

もうイライラしすぎて

その後旦那と話す気にもなれず

 

別室で歯医者に電話。

なんとかやっと

待てばしてくれると

言ってくれたところが泣くうさぎ

 

で、その後無事に取れたやつ

付け直してもらえたんだけど

その治療費は

 

1,110円でした。

 

何千円もかかるならまだしも

1,110円で金食い虫とか言うなんて

ちっちぇ~~男だな!!ムキームキームキー

 

イベントバナー