6歳娘・4歳息子・2歳娘がいる
5人家族の30代ママスター

 

クローン病という

難病持ちの専業主婦

 

\自己紹介はこちら流れ星

 

訪問、いいね、フォロー

ありがとうございます飛び出すハート

 

どうも飛び出すハート

あおですハート

 

なかなかゆっくり記事を書く時間がなく

やっと書けたアセアセアセアセ

 

 

だいぶ前からどうしようか悩んでいた

卒園式・入学式の服。

 

楽天で探したり

しまむらに行ってみたり

GUに行ってみたり

ユニクロに行ってみたり

 

でも、これ!ってものがなくてさ

 

 

妹がいい感じの持ってるので

借りたかったけど

妹の子どもも同い年だから

貸してもらえなくてアセアセ

 

イオンのセレモニー服コーナーも

見てみたけど

良さげなのは高い…汗うさぎ

1万~2万以上はする泣

 

まぁ3人分着る機会があるから

買っておいてもいいか?

とも思ったけど

 

手が出せずオエーハッ

 

インスタとかで最近、

セレモニーコーデ載せてる人が

たくさんいるから

めっちゃ見てるんだけど

 

今どきのオシャレママな感じは

田舎もんの私には似合わん!

て感じで滝汗

 

ずーっとずーっと悩んでいたんですがね

 

ついにびっくりマークびっくりマーク

 

ラクマで良さげなの発見しちゃいましたおねがいハート

 

それがコチラ!おねがい

下矢印

ラクマの写真


卒園式・入学式に

それぞれピッタリな感じのジャケット2枚と

下に着るワンピースの

着回し3点セットスーツニコニコラブラブ

 

どうですかね?

 

それでね

これね

 

定価16,500円らしいんだけど

ほぼ半額の8,300円で

購入できましたのびっくり!!

 

めちゃくちゃお得じゃないですか~~!!

 

こんな感じのジャケット2枚付きで

卒園式・入園式と着まわせるセット

ずっと探してたんだけど

イオンで買わなくて良かったーグッデレデレ笑

 

出品者様がこれまためちゃくちゃ良い人で

購入後数時間以内に発送してくださり

翌日には届きましたよお願いキラキラ

 

卒入園式の服装、悩んでる方いましたら

ラクマやメルカリで探すのも

おすすめですウインクハート

わりと新品もあるからね昇天

 

当たりはずれもあるかもだけど

私はサイズもピッタリでしたルンルンウインク

 

 

お買い物マラソンで探すのもありウインクハート

イベントバナー

 

 

 

 

\楽天ランキング人気はこれ!/

 

 

うずまきすぐに火が通る骨取り魚うずまき

下矢印忙しい朝にとっても便利!

 

【いまだけ半額!6990円→3495円】

 

 

うずまき女性誌掲載多数1位獲得うずまき

 

クーポンで679円!!➡見てみる

 

 

 うずまき  もうすぐバレンタインうずまき