5歳娘・4歳息子・2歳娘がいる
5人家族の30代ママスター

 

クローン病という

難病持ちの専業主婦

 

\自己紹介はこちら流れ星

 

訪問、いいね、フォロー

ありがとうございます飛び出すハート

 

もう間もなく

長女の6歳の誕生日です昇天ハートのバルーン

 

 

早いな~

もう産んでから6年も経ったのか…

 

初めての出産・育児

慣れないことばかりだし

父親になりきれていない旦那に

イライラしっぱなしだったし

 

本当に大変だったなぁ…。

 

でも、長女が生まれて来てくれたこと、

本当に本当に

とても幸せです。。

 

長女の誕生日への想いは

また明日、

じっくりこれまでのことを

思い出しながら

書き綴ろうと思いますうさぎのぬいぐるみラブラブ

 

誕生日プレゼントは

長女の希望で

アイロンビーズスター

下矢印

 

以前、お友達の家に遊びに行った時に

させてもらって

自分もやってみたくなったみたいウインクキラキラ

 

 

 

ポケモンのアイロンビーズもあって

下矢印

 

子ども達はポケモン大好きだから

迷ったけど

いろんなもの作れる方がいいかなと思って

パーフェクトセットにしましたルンルン

 

長女は、コツコツ作業が

好きなタイプだから

きっと上手に作るんだろうな照れハート

 

でも、2歳の次女がすぐ邪魔しようとして

ケンカして泣きわめいて

私がまた怒り狂ってしまう状況が

今から想像できるよ~~笑い泣きスター

 

がんばろっウインク!!

 

 

お買い物マラソンエントリー済ませたよ指差しラブラブ

イベントバナー

 

うずまきすぐに火が通る骨取り魚うずまき

下矢印忙しい朝にとっても便利!

 

【いまだけ半額!6990円→3495円】

 

 

うずまきランキング上位常連!!うずまき

 

ここからチェック➡【エントリー&買い回りでポイント最大10倍】 \2袋購入で使えるクーポンで1個750円に! さらに3袋購入でおまけ付/

 

 

 うずまき美容と健康に大豆イソフラボン うずまき

女性のゆらぎがちなリズムをサポート!

 

スーパーDEAL 10%ポイントバック‼!➡