5歳娘・4歳息子・2歳娘がいる
5人家族の30代ママスター

 

クローン病という

難病持ちの専業主婦

 

\自己紹介はこちら流れ星

 

訪問、いいね、フォロー

ありがとうございます飛び出すハート

 

どうもこんにちは!スター

 

しばらく精神的に病んでいたのと

子ども達の胃腸炎でバタバタしていて

久しぶりの投稿になりました…滝汗アセアセ

 

さて、早速本題なんですけど

 

我が家の調理器具たちが最近

全然使えなくて

ストレスを感じながら

毎日料理してたんだけど

 

やっっっっと!!

 

新しい調理器具ちゃん達を

お迎えすることができましたーお願いハートのバルーン

 

 

ほんとは年末から

福袋で探していたんだけど

どれがいいか結局決められずにいて

 

そしたら日増しに

フライパンは毎回焦げ付くし

 

卵焼き器も焦げ付いて

うまく巻けずにボロボロになるし

 

 

お鍋なんて

取っ手部分が外れてネジが

味噌汁に浸かって

煮込んじゃってたしゲロー

翌日には取っ手もげたしポーン笑

 

蓋掴めないっっ!笑い泣きハッ
 

さすがに我慢できなくなって

旦那に『買うからね!』と宣言し

散々悩みぬいた末に

ポチリました照れ飛び出すハート

 

それがコチラ下矢印

 

なんと!

 

・鍋18cm

・卵焼き器

・フライパン26cm

・炒め鍋26cm

・シール蓋18cm

・蓋18cm/26cm

・収納シート2枚

・取っ手

この10点セットで、

ちょうど

2500円OFFクーポン

出てたのです!

 

こんなに盛りだくさんで

6,480円ってお得ですよねおねがいキラキラ

 

まぁでもこれまでの私は

安さ重視で買い物

してしまっていたんだけど

 

やはり安物はどうしても

すぐダメになってしまうから

ちょっと高くても、

長く使える良い物を選ぼうと

思ってたんですね指差し

 

そこで、

 

サーモスとか

ティファールとかも見たんですよ。

 

 

 

でもね、聞いて?

 

私は卵焼き器も欲しかったし

フライパンも蓋付きが良かったの!

 

欲を言えば、

同じサイズのフライパンと炒め鍋じゃなくて

小さいサイズのフライパンも欲しかったけど知らんぷり

なんかちょこっとだけ焼いたりする時に

大きいの使うのめんどくさいから。

 

そこはまたどこかで安いの探そ。

 

取っ手が取れるフライパンってのにも

憧れておりました。

 

我が家はキッチン(シンク)が狭いので

大きいフライパンを洗うのが

なかなか大変だったんですよ。

 

これでちょっとストレス減るかしら昇天ラブラブ

 

使うのが楽しみですデレデレ音譜

 

 

 

 

\正月太りをどうにかしたい/

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

下矢印見てみる下矢印

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

イベントバナー