5歳娘・4歳息子・1歳娘がいる
5人家族の30代ママのあおです照れキラキラ

 

自己紹介兼ねて

下矢印こちらもどうぞデレデレ

 

 

 

 

『クローン病』という難病を患っていて、
服薬と、2ヶ月に1度の点滴治療もやもや魂が抜ける

 

病気のせいでトイレにこもりがち、

ストレスに弱くすぐにお腹が痛くなる

下痢が続くとお尻も痛い…。

え、これ外で働くの無理では?笑い泣きピリピリ

ってことで、現在5人家族一馬力トナカイなため

節約や在宅ワークも

ちょこちょこ頑張っておりますニコニコ

めんどくさがりでズボラ代表のような女
毎日なんとか3児の母やれてます泣き笑いハート

 

訪問、いいね、フォロー

ありがとうございます飛び出すハート

 

\アメトピ掲載されたよ爆  笑音符

 

 

イベントバナー

 

昨晩の出来事星

 

長女と長男とベッドの上でごろーん。

 

右腕に長男、左腕な長女を抱えて

ぎゅーってしてて

 

『あーーー幸せぇぇ照れラブラブラブラブ

もう離さんからね!』

 

って言ったら

 

『ぇえぇえーーーニコニコ

 

って言いながらも嬉しそうな2人ダッシュダッシュ

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

『じゃぁ、ママが喜ぶこと

言ったら離してあげるよ指差し

 

と言ったら

 

長女がすかさず

 

『ママ大好きー!ラブラブ

 

『〇〇(長男)は?』

 

そしたらさ、長男が私にギューッとして

 

『えー、だってママと

離れたくないもん。

だから言わないぃぃ』

 

はい、

もう優勝です!!デレデレww

 

4歳児にときめく私ちゅーキューン

 

もう離さないぞっっちゅー飛び出すハート

 

スマイルゼミ(幼児コース)

 

 

…と言いながら5分後には

騒がしい息子に怒ってる母でした笑い泣きww

 

イベントバナー