こんばんは照れ飛び出すハート

今日は公園でたくさん遊んで

みんながすぐに爆睡したので

ポチポチお買い物したよデレデレラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

イベントバナー

 

 

5歳娘・4歳息子・1歳娘がいる
5人家族の30代ママのあおです照れキラキラ

 

自己紹介兼ねて

下矢印こちらもどうぞデレデレ

 

 

 

 

『クローン病』という難病を患っていて、
服薬と、2ヶ月に1度の点滴治療もやもや魂が抜ける

 

病気のせいでトイレにこもりがち、

ストレスに弱くすぐにお腹が痛くなる

下痢が続くとお尻も痛い…。

え、これ外で働くの無理では?笑い泣きピリピリ

ってことで、現在5人家族一馬力トナカイなため

節約や在宅ワークも

ちょこちょこ頑張っておりますニコニコ

めんどくさがりでズボラ代表のような女
毎日なんとか3児の母やれてます泣き笑いハート

 

訪問、いいね、フォロー

ありがとうございます飛び出すハート

 

\アメトピ掲載されたよ爆  笑音符

 

 

『ブラックフライデー』

ってだけで、購買意欲がそそられるよね魂が抜けるw

 

で、数日前に旦那に

『ブラックフライデーでお得だから

なんか買うものなかったっけ??』

 

って聞いたら、

 

『ブラックフライデーやからって

無理して買うもの探さんでいいとよ?

買わないのが一番の節約なんだからね!!

 

と言われちゃいました汗うさぎ

 

…正論ですけどね笑

 

でもどっちみち後で

買わなければいけないのなら

 

お得なセールのうちに

買っておくべきでしょうニヒヒ

 

ってことで、私が今日購入したものは

 

下矢印下矢印下矢印

 

Pick Item

二重丸子どもの保育園用に

 

保育園は毎日着替えが大量だし

冬のお昼寝毛布とか入れたら

パンパンになるので

一番大きいLサイズにして良かった照れ

 

 

二重丸長女の卒園式・入園式用に

 

卒園式は3月だけど

どうせ買わなければいけないのでグッ

わりと安いので

ペラペラでいかにも安物!

って感じに見えないかと悩んだけど

口コミも良かったし

娘がこれがいいと言ったので

ピンクにしましたお願いハート

 

 

二重丸長女のクリスマスプレゼント

 

まだサンタさん信じてくれてるんだけど

サンタさんに何をお願いする?

って聞いたらこれがいいとウインク

キュアプレシャスが好きみたいだけど

コメコメのお世話もしたいんだってニコニコラブラブ

 

 

二重丸息子のクリスマスプレゼント

 

息子はポケモンが大好きで

どれにするか悩んでたけど

ミュウツーに決めました星

 

私はリザードンとかが

かっこいいなと思ったんだけど(笑)

 

 

そして

 

狙っていた水筒は

欲しい柄が在庫切れだったので

入荷待ちしたいと思いますえーんガーン

 

 

 

2歳になる次女の誕生日プレゼントと

クリスマスプレゼントは

まだ決めかねている・・・滝汗アセアセ

 

早く決めねばニヤニヤタラー

 

 

 

楽天ブラックフライデー

\エントリー忘れずに/

イベントバナー

限定クーポンもチェックしとこーグッ星