祝 U-18 侍ジャパン 世界一 | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン


この二週間くらいはずっと
を追いかけていました。


そして
U-18 侍ジャパン 初優勝✨


おめでとう!!!
そして、ありがとう!!!


応援させてもらえることって本当に幸せ。




横浜高校主将の緒方くんは、チームの世界一に加え
大会MVP、ベストナイン、首位打者、最多得点
と個人でも四冠に輝く大活躍✨


彼の高校野球があのまま終わることなく
最高のカタチで終われて本当によかった!悲しい


娘の中にも私の中にも、恐らくみんなの中にも
まだ消えずに残っていた何とも言えない感情を
全て昇華させてくれました。


緒方くんが生き生きと全力で
楽しそうに躍動してる姿を見るだけで
みんなが幸せになりました。






東京ドームで行なわれた壮行試合には
たくさんの横高生たちと
横高ファンもかけつけていて
日本代表のユニフォームに
横高タオルと横高メガホンで応援してたのは
私たちだけではありませんでした。ニコニコ




U-18の応援を任されていた
習志野高校吹奏楽部の皆さんが
緒方くんの打席のときに
「鉄腕アトム」を演奏してくれて
感動で泣きそうになったりもしました。
横浜高校は横高アトムという応援曲を使っているのです。




人生は敗者復活戦。
仙台育英・須江監督の言葉、ほんまやな。
これについてはまた別記事でも書きます。


これで娘世代の高校野球は終わりましたが
これからも横高野球部を応援し続けるし
娘の同級生たちのそれぞれの次のステージも
ずっとずっと応援し続けます!


早速今週末は新チームの秋大3回戦野球
応援しに行く予定です。



追記。
めちゃくちゃ良い記事でした。気づき 





 

ワークショップ情報



JENNIFER DELUCA JAPAN WORKSHOP 3 

【 How to Progress Your Clients 】



日時

2023年9月30日(土) 20:00〜21:30


料金 

8,000円(消費税はいただいておりません)


会場

オンライン(ZOOM)

※アーカイブあり(視聴期限1ヶ月)

アーカイブをご希望の方も下記よりお申込みください



お申込みはこちらをクリック





futabato.記事のシェア、いつでも大歓迎ですfutabato.

 


サムネイル

50歳からの人生は

「自分の呼吸」で生きよう♡

オーガニックな呼吸で

Well-beingな毎日を。

そんな思いやヒントになる情報

ピラティスインストラクターの日常

綴っています。


ピラティスライフナビゲーター

西村由美    >>>はじめましての方へ