5月9日は「呼吸の日」 | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン

 
本日、5月9日は「呼吸の日」
なのだそうです。


 

ということで「呼吸」について書いた
過去のコラムたちをご紹介します。


そして、おうちでできる
簡単エクササイズはこちら↓↓↓


今日はぜひ呼吸に意識を向ける1日に
してみてくださいね!虹




右下矢印動画で試してみたい方はこちら




右下矢印呼吸にフォーカスしたレッスンはこちら




右下矢印こちらでも月4回ほど担当しています



 




futabato.記事のシェア、いつでも大歓迎ですfutabato.

 


サムネイル

オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日をクリエイトして50代からの人生をもっと豊かに美しく♡

そんな思いやヒントになる情報

ピラティスインストラクターの日常を綴っています。


ピラティスライフナビゲーター

西村由美    >>>はじめましての方へ