ホームページ裏話 | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン

頑張らなくても身体は変わる♡
自由が丘でマシンピラティス
大人世代のライフスタイルに
「普段着のピラティス」をご提案
ピラティスライフ・ナビゲーター
西村由美です

 

 

 

ホームページとFacebookページができた

と先日お知らせをしましたが

実はこれにはちょっとした裏話があります。



もしかしたら昔からの読者様なら

お気付きかもしれませんが

「A.RI.KU」というのは

2015年7月まで私が関西で運営していた

ピラティススタジオの名前なのです。



今回、ホームページを作ろう

という話になったとき

関東に来てからほぼ休眠状態だった

ariku-pilatesというドメインとロゴマークを

せっかくだから活用しようということになり

思いがけず「A.RI.KU」という名が

復活することになりました。



思いをこめて付けた名前だったので

生き返らせてもらえて嬉しいです。




Facebookページのほうも
2日で100名を超える皆さんに
「いいね!」していただきました。
ありがとうございます!


引き続き応援よろしくお願いいたします♡