みんなでハリウッド体型に!ハリウッドストレッチ、ライブ配信 | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン

 

 
 
 
自由が丘でマンツーマンの個人レッスン
ピラティスインストラクターの西村由美です。

 
大人の女子校岡崎 知美さん&今村 愛子さんが
オーガナイズしてくださって
 
 
 
 
のなんと3カ所で
西村由美の《ハリウッドストレッチ》
と題してストレッチレッスンをライブ配信
させていただくことが決まりました!えへ




 
スケジュールと内容は以下の通り。
各20分ずつ行ないます。
 
 
◆起業ママ部◆
10/4(木)9時30分~
椅子に座ったまま
「肩こり&ぽっこりお腹」終了しましたありがと


 
◆週末起業部◆
10/11(木)21時~
「むくみ」
 
 
◆MAX活用部◆ 
10/15(月)10時~
「運動不足解消」
  
 
参加に特別なお申し込みは不要です。
当日時間になりましたら各部活へどうぞ。
(録画も残す予定です)
   
 
まだ部活に入ってない方はこちらから。
大人の女子校メンバーじゃなくても
部活には入部することができますので
是非ご覧になってくださいね♪
 
 
みんなで
ハリウッド体型に
なろう!